*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今年はお世話になりました
2010年最後の朝は、ものすごい冷え込みになりましたね。
みなさま風邪等気をつけてくださいね。

私にとって、2010年は
母の死や、自分のパニック障害など 辛いことも多い一年ではありましたが
周りの人の支えや、暖かな心遣いを感じることの出来るありがたい一年でもありました。

みなさま、今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お母様のこと、ほんとうに本当にご愁傷様でした。
わたしもそう遠くない将来に備えて心構えしなくては。
何にせよ、健康第一!
来年もどうぞよろしく。
No title
健康については
本当に色々考えさせられた一年でした。
来年はさらに元気で楽しい日々を
共々に過ごしたいですね。
また来年もよろしく~☆
こちらこそお世話になりました
色々あって大変な1年でしたね。
来年は楽しいことのたくさんある1年になるといいですね。
またゆっくり会いましょうね。
どうぞよいお年を!
No title
一年本当にありがとうございました☆ン10年振りに会えてすご~く嬉しかった!
色々なことがあった一年でした。大変でした…。来年は素敵な日がた~くさんありますように☆
>ビビアンさん
本当にいろいろあった年でした。
今年は穏やかにすごしたいものです。
そうそう。健康第一!
今年もよろしくお願いします!
>ろいままさん
本当に体を大切にしないとって思い知らされた一年でした。
今年は健康で、楽しい一年になると良いな~。
今年もよろしくね。
>くまさん
今年は周りのこともそうだけど、自分のメンテナンスにも力を入れて
健康に穏やかに過ごしたいです。
今年はお会いしましょうね!
よろしくお願いします。
>みどすけさん
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
みどすけさんと再会できて、すごく楽しかったです☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
