*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
明日は☆
今夜マレーシアを出発するダンナ。
明日の午前中には、我が家で感動の再会(嘘)となるはずなので

今日は、掃除したりダンナの布団干したり
美味しい日本食を食べさせてあげようと買い物に行ったり忙しく・・・・。
なるはずだったのですが(汗)

先日購入した『バクマン』を読みふけってしまって
全然パリッと仕事しませんでした(笑)

ま、いっか。いつも通りで(苦笑)

ちなみに、明日の午前中に帰宅するダンナは午後から出勤です。

・・・休ませてやってくれよぉ~!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良かったね~v-354
ダンナさんはお仕事大変だったけどyokkuneさんは、一人で色々頑張りました!寒くてビックリしちゃうかもね。暖めてあげてv-344

・・・聖お兄さんまだ買ってないv-356
>みどすけさん
さっき成田に着いたって電話がありました。
あまりの寒さにビックリしてました(笑)

聖おにいさん、今回も面白かったよ~!!!
本屋さんへ Go!
No title
おっ!ようやくご帰還だね~♪
良かった良かった。
お互い元気な顔を見れれば
それでイイってもんよ(笑)

一人で過ごすのはノビノビでゆっくりできるけど
やっぱりちょっと寂しいかもね・・・って
さすがの私もたった一週間で感じたよ。

それにしてもご主人、ハードだねぇ(+。+)
ウチもせっかく私が在宅するお正月なのに
元旦から仕事だとさ。
No title
た・・・大変失礼ながら、最近気がついたんですが、凄くいい奥様ですね。
No title
久々の感動の再会なのに
お仕事だなんて
なんて無粋な会社なんだぁ~v-8

それとも・・・
つかの間の逢瀬のほうが
燃える?!
>ろいままさん
そうなのよね。
一人はのんびり好きなこと出来るけど、やっぱり寂しくなっちゃう(笑)
家に居ても、一緒に何かするって訳でもないんだけどさ。

回復は順調ですか?
寒いし無理しないで、ゆっくりしてね。
>たっきー
今頃気がついたの?・笑
嘘嘘。鬼嫁だよ~ん。
>なま
いや、さすがに「燃え」はしないけどね。
でも久々に会うとなかなか新鮮(笑)
昨日は仕事納めだったので、今日からは連休。
未だ爆睡しております。
でも、また6日から一ヶ月出張なんだ~!!!
人使いの荒い会社です。
お帰りなさい、ご主人さま
あれ?メイド喫茶みたいなタイトルになってしまいました(笑)
何にせよ、無事に帰ってこれてよかったね。
お疲れのようですから、年末年始しっかり労わってあげてね。
でもまたすぐに出張なんて大変ね。
ご主人様もyokkuneさんもこの寒さで体調崩さないように気をつけて、よいお正月を迎えてね。
>くまさん
あは。本当にメイド喫茶みたい(笑)
ダンナはやっぱり相当疲れた様で、寝てばかりいます。
今年の大掃除は超適当になりそう(苦笑)
寒いね~。
くまさんも、風邪等ひかないように良いお年をお迎えください。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
