*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
マレーシアでのダンナ
一ヶ月のマレーシア出張も半分を過ぎた。
私のほうは、少々寂しかったり不安になったりするものの
思ったよりずっと、快適に(笑)過ごしている。
実家に居るときは別だけど、自分の家では
趣味三昧・手抜き家事・好きな時に出かけて、好きな時にご飯。
生まれて初めて(ビックリ?)コンビニのパスタも食べてみた。思ってたより美味しい。

ところが、ダンナから来るメールは毎日トーンダウン。
土曜日も仕事だし、
夜遅くまで仕事なので、普通に空いてるお店が無くて
毎晩「アジアンカフェ」というスバンジャヤにある屋台村で食事してるらしい。
「アジアンカフェ」はマレーシアに住んでいた頃大好きで通ってたけど
毎日だと、栄養が偏るよなぁ。。。。。

ちゃんと休みが取れれば、ゴルフやグルメと
かなり楽しいはずのマレーシア出張。
あと10日。元気に帰って来て欲しいものです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ダーリン頑張れ!
電話かけちゃえば?
ハニ―の声をきけば元気がでるかも。
No title
アジアンカフェかぁ~。旦那の会社の出張者も良く行くようです。
遅い時間だと、他に開いてるお店がないもんねー。
もっと、美味しいお店たくさんあるのになぁ~アジアンカフェだと栄養偏るよねー。
何時ごろに食べてるんだろ?
アジアンカフェの近くに、美味しい焼き鳥屋もあるよー。
遅くまでやってるはず・・・そんなに高くないしたまにはどうかしら?

以前のコンドで泊まってるのかな?
よっくんさんに何か・・・と思ってるのだけど、夜遅いとなかなか会えない?
何か必要な物があったらお届けするから、いつでも言ってね~。

>ビビアンさん
うん。ガンバレ!あと少しだ!
電話したいんだけど、会社の寮に電話は無くて
用事がある時は会社に電話しなきゃならないという
思いやりのカケラも無い会社の待遇。
今度の出張の時は、海外でも使える携帯電話に変更するよていです。
>mezoちゃん
アジアンカフェ。私も大好きだけど
いくら屋台の種類が豊富といっても、毎日じゃ飽きるし栄養面で不安よね~。
そうとう遅い時間に夕食を食べてるみたい。
そうそう。サウジャナに同僚と一緒に詰め込まれております(汗)
集団で行動してるので、会うのはちょっと難しいかもしれない。
どうもありがとうね~☆
No title
ご主人様も忙しそうで大変だね。
帰ってきたら、たくさん御馳走作ってあげてね。
お正月はゆっくりできるのかしら?
元気に帰ってこられるのをお祈りしてますね~。
それまではyokkuneさんもしっかり充電してね☆
>くまさん
お正月はいつもは実家めぐりなんだけど
今年はダンナの体調を見て決めたいと思ってます。
スッカリ自分用の手抜き料理が習慣になってしまって
ダンナが帰ってきたら何を作ろうか困っております(苦笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
