*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おあずけ状態(涙)
たった今、Amazonさんから宅配便が届いたんですが
注文した『バクマン』
巻から巻まで大人買いしたのに、しかも「まとめてお届け」指定したのに

巻だけしか入ってない~!!!

……いきなり十巻から読めと???


残りは20日以降になるらしい。そんな殺生な・・・。
Amazonnさんに在庫が無いほど人気の漫画だったの?知らなかったわ。

もう、キャンセルして残りは本屋で買っちゃおうかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

まさかのw
そんなことってあるんだ~?
ていうか、amazonさんてば。どこの世界に、10巻まで頼んでおいて、
早く来た順に読みたいって人がいると思うの?www
洋服じゃないんだからさぁ。
少しでも早く・・・が蛇の生殺し状態になっているというwww驚きw
>ゆやや
ありえないでしょ~!!!
まとめ注文でポチッ!としてるんだから
まとめて送って欲しいよぉ~。
10巻から来ても悲しいだけだよ(笑)
未だ読めず。まさに生殺し状態でございます。
No title
機械?で注文したから、当然といえば当然なのかもしれないけど、まさに機械的な処理だね~。
在庫のあるものだけをまず送る・・・っていう。
ネットで注文って楽だけど、ちょっとした融通が利かないから困ることもあるよね。
その「まとめてお届け指定」って一体何のためにあったのかしらね。
さすがに10巻だけを先に読むのも・・・ある意味面白いかも?????
その本を知らないので
>くまさん
まさに機械的処理。
人が作業してるなら、ちょっと考えるよねぇ。
続きはまだ届かないので(涙)大事に書棚に入れてあります。
ダンナが帰ってくるほうが早かったりして。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
