*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
自分のために
ただいま~☆
自分のおうちに帰ってきました。やっぱりホッする(笑
mixiアプリのリクエスト等、期限切れが多いです。ごめんなさい(汗)

なんかもう、疲れちゃって(苦笑)
帰りに『無印良品』で衝動買い。
10%オフだったので、躊躇無く買っちゃいました。

aloma

『アロマディヒューザー』タイマー付きで、ミストも良い感じ♪♪
さっそく今夜から寝室で使います。

あとは、この後Amazonで
『バクマン』を大人買いしちゃおうかな~と思ってます。
たまには、自分の事だけ幸せにする努力も必要よね~(言い訳)
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りぃ~
うんうん。そーゆーの大事よ~
決して無駄遣いなんかじゃないのよ。
それで気持ちが上向きになるんだったら
良い買い物なのよ。(これって自己弁護かい?笑)
私も昨日、入院に備えて
ヒラヒラ可愛いパジャマ買っちゃったわ♪
No title
おかえり~お疲れ様でした!
アロマディヒューザー、憧れだわ~しかもタイマー付きなら安心ね☆
いいなぁ~いいなぁ~大人買い(笑)
私は…明日朝思い切って…4月~6月の『レ・ミゼラブル』のチケットを…略。
No title
お帰りなさい。
お家が一番よね。

私も、MIXIには書けないようなストレスな事件が沢山起こりまして、
発散に DSI とドラクエを買ってしまったのよ~。
それで気分が上がるなら、お値段とかどうって事ないって!!
(自分にも言い聞かせてる 笑)
>ろいままさん
そうよね。無駄使いじゃないよね~。
昨日はほんのりと「ラベンダー+レモン」の香りに包まれて寝ました。
心なしか、良く眠れたような(笑)
ヒラヒラ可愛いパジャマ、いいね~。そういうのって、気持ちを明るくするよね♪
>Himawariさん
ただいま~!
アロマディヒューザー、良いよ~。ちょっとお嬢様気分(爆)
ダンナの居ない一ヶ月を、いろいろ楽しく乗り切る為の小道具を
チョコチョコ買おうとおもってます(笑)
レミゼのチケット、何枚買うんだろう・・・。それこそ『大人買い』よね。
>エミオンさん
ただいま~!
mixiにも書けないようなストレスって相当だね。大丈夫???
うんうん。
たまにはお値段を気にしないで欲しいものを買うって大事よね。
ドラクエ、私も出ると必ず買って遊びます。やっぱり基本だよね(笑)
No title
お疲れ様~。
無印のこのアロマディフューザーいいよね。
ミストの出具合がイイ感じ。
いつも売り場で迷ってるので、今度何かあったら私も!
No title
おかえりなさ~い
やっぱりおうちはほっとしますよね♪
『アロマディヒューザー』良さそうですね~
いい香りに包まれて素敵な夢がみれそうv-10

ダンナ様、出張なんですね
ご近所さんなら飛んでいくのにな~(笑)
>ビビアンさん
シンプルで場所もとらないし、ミストの出方も丁度良いです。
私もいつも売り場で眺めていたんだけど、
今回は躊躇無く買ってしまいました。
お薦めです☆
>Rikaさん
ただいま~。
自分で好きな香りが調合できるので、その日の気分で
スッキリ系にしたり、ウッディ系にしたり、柑橘系にしたり
「今夜の香り」を考えるのも楽しいです。
ご近所なら、飲みに行けるのにね~!!!
No title
そうそう、自分御褒美は大切ですよ☆
こっそり自分だけの好物を買って食べたり、マッサージとかに行ったり、私も結構自分御褒美してますよ~。
自分のためだけど、それで元気がもらえるなら、結局は家族のためになるのよ!
>くまさん
そうよね~。たまには自分だけの為に何かするのって必要だよね。
明日からまた実家暮らしなので
今日は趣味三昧(笑)
実家の帰りにはマッサージにも行っちゃおうかな~!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
