*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いったいどうしたんだ? ダンナ
一ヶ月ほど続けてる 田中 宥久子さんの「造顔マッサージ」
むくみもスッキリするし、肌の調子もなかなかよろしいです。
ただ、マッサージした後は目じりも口角も上がるんだけど
いかんせん、それが持続しない(笑)

たとえば、朝マッサージすると昼には戻ってるような…気がするなぁ。
どうなんだろ。もう少し続けると持続するようになるのかしら?

++++++

で、その田中 宥久子さんが土曜日にテレビに出演なさてまして
『体整形マッサージ』というのをレクチャーされてました。
それをダンナと一緒に観てたんですがね。
何を思ったか私に
「こっちは買わないの?」と言うのです。

なんだ?なんの謎かけだ?

…つまりは 私に 痩せろ!!!という圧力か?

と思いましたが、もともと嫌いじゃないので(笑)
「じゃ、買おうかな。2100円だけど…」

そして次の日早速購入。

そしたら なんと 

ダンナがやってるんですよ(笑)

なぁーんだ。自分がやってみたかったのか!
そっか。スタジオでは男性タレントさんも
「これ、効きますねー」とか言いながらやってたもんね。

ダンナ曰く
「足の先まで、ぽっかぽか☆」だそうです。

確かにお風呂上りに試してみたら、だいぶ汗をかきました。
でも造顔と違って、こっちは時間もかかるので
続くかなぁ~ > 私

いや、なるべく続けるけどさ。

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編 田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編
田中 宥久子 (2007/06/19)
講談社

この商品の詳細を見る
Secret
(非公開コメント受付中)

私もみましたよ。
どっちからどっちに押すんだっけーとか、もうあやふやです。
2100円か、安いですね。
連日イイ感じの書籍情報、
ホントに有難い限りです。
何せ本屋さんとはとんとご無沙汰・・・
アマゾンで買うのはCDばっか。
よっくんのお陰で
自分も読書した気になってたりします。
それにしても
造顔、とか
体整形、とか・・・
ネーミングの妙だなぁ。
文字ヅラだけで効き目ありそうだもん。
>四郎さま
安いですか?>2100円
まぁ、効果があがれば安いもんかもしれませんね。
DVDを観ながらやって、3回目。
覚えられませんよ!手順なんて!
そのためのDVDっすから(笑)
造顔マッサ-ジも気になってますが、体整形マッサ-ジもかなり気になります(笑)
つづけるときっと効果あるんでしょうね~

先日、ついにビリ-入手しました!
でもまだキャンプインしてません...
手に入れただけで満足してしまい、ちっとも痩せない私です(笑)
>ろいままさん
私はアマゾンを観ると、ついつい10冊くらいクリックしてしまうので大変です。
注文確認メールで我に返る日々です(苦笑)
造顔とか体整形とかって、ツイツイ魅かれてしまう単語だよね~。。。
このDVD先生が強気なので、フラシーボ効果もありそうですよ(笑)
>Rikaさん
なんとなく効果ありそうな感じなので、しばらく続けてみようと思ってます。
え?!
ついに ビリー入隊ですか!
それは是非是非レポートをお願いします。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
