*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
来月は
今週の28日(日)から、ダンナが一ヶ月のマレーシア出張です。

数年前なら
「わーい!!一人暮らし~☆☆」と浮かれて自由に遊んでましたが

今はまぁ、単純に喜べないなぁ。
ダンナの健康状態に不安もあるし、

なによりダンナが居ない間の私の精神状態が不安~。
なんだかんだ言って、ダンナ大好きな私なので(爆)
というか、不安状態になった時に、
手を握ってもらったりハグしてもらったりするのって大事なのよね。不安神経症って。
まさか、他の人の手を握るわけにもいくまい(当たり前)

後は、
ダンナが居ないと言うことは、実家に滞在する日数が圧倒的に増えると言うこと。
父は大好きだし、身の回りのことをするのは全然嫌ではないけど
実家にはパソコンもないし、手芸道具も無いし、夜が暇なのよね。。。。。
落ち着かないし・・・。
ま、そこは耐えるしかないか(苦笑)

とりあえず、28日は妹の『十三回忌』の法事があるので
そこから3~4日は実家だわ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うん、分かる。
私も旦那がいようがいまいが全く関係ないつもりなんだけど、
うちは半永久単身赴任なのね、忙しくて顔みない日々が続くと
すごく楽で、のんびりしてるつもりが、夜寝れない。
不思議と寝れない。
旦那が横にいると、うざいし、臭いし、暑苦しいのに
不思議と寝れるの。
旦那タイムリミットは大体2週間。これ以上超えてくると
睡眠障害がバリバリ~~
No title
なんかわかるわ~。
単身赴任状態だった時は幼子抱えてアップアップしてた。
なんだかんだ言ってダーリンのこと大好きなんだよね~v-238
それにやっぱり現在は健康状態が不安だし…。
いざとなったらマレーシアへGO!?

とりあえず抱き枕とか気休めにならないだろうか?貼るカイロ付けて(笑)
緊急時にはハグしに行くよ!
>akaneさん
そうなんだよね~。
普段そんなに一緒に色んなことをしてるわけじゃないし、
かえって自分の好きなことが出来るからって思うんだけど
『一ヶ月』といわれるとなんだかズッシリした気分になるわ~。
隣で寝てると「いびきが五月蝿いっ!!!!」って思うくらいなんだけどさ(笑)
私も睡眠障害がバリバリになりそ~。
>Himawariさん
そうなのよ。やっぱりダーリンラブなのよね(爆)
いるのが「普通」だからさー。
せいぜい、趣味に走ってそれなりに楽しく過ごせるように工夫しないと!
マレーシアへGO!いいねぇ~。久しぶりに行きたいなぁ・・・。
って、私パスポート切れてるんだ(そこから・笑)

そうだ、押入れのおくで眠ってる抱き枕を引っ張り出してホカホカに干しておこう(笑)
うん。ハグしにきて(笑)
No title
結局一番頼りになるのはダンナだよね。
私も体調悪い時はよく頭や背中さすってもらってます。
私だったら1週間くらい遊びにいっちゃうかも。
>ビビアンさん
なんだかんだ文句言いつつも(笑)やっぱり頼りにしてるんだよね>ダンナ
なので、せっかく良くなってきた病がチョット心配です(汗)
遊びに行きたいけど、7~8時間も飛行機に乗る自身がまだない(笑)
行っちゃった?
出遅れちゃった^^;
今日が出発だよねー。お見送りとか行っちゃったら、余計になんだか
凹んじゃうよね。大丈夫?
こうゆうときは思いきって、漫画大人買いとかw 
ハグはムリでも手を握るくらいなら・・・・・www
平日は夜くらいしか遊べないけど、言ってくれたらいつでもとんでくよー!^^
>ゆやや
うん。ちょっと凹んだ(笑)
でも仕事だからショウガナイよね・・・。

漫画、大人買いするよ~!!!
古本屋もTSUTAYAも通っちゃうよ~!!!
あはは。なんか「地味」
飲もう!飲もう!いつにする~???
No title
バクマンはうちのダンナもはまりかけてるよwww
大人買いしちゃえ~w
飲もう飲もう♪ あわせるよ~♪^^
>ゆやや
バクマン、大人買い注文しちゃったよ~!!!
来週の後半あたり飲もうか~?
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
