*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
「同窓女子ビール会」二回目♪♪
16日火曜日。
ビール好きの同窓生による二回目のビールを飲もう会を楽しんできました。

雰囲気のある素敵なドイツビールのお店 『Baden Baden』

baden1

最初はドイツに住んでいた事のあるVちゃんお薦めのビールで乾杯。

baden2
これは「樽生の白」後ろにあるのはパスタフライ(癖になる美味しさ)

barden3
おつまみのザワークラウトとジャーマンポテト。

barden4
大人数じゃないと注文できない「アイスバイン」

この他にも
「どんだけ食べるんだ!!!」っていうくらい
ソーセージ・エスカルゴのフリカッセ・チーズ盛り合せ・シュペッツェレ・シュニッツェル(牛肉のカツレツ)等注文して
〆にカレーピラフまで注文する食欲魔人女子。

barden5
もちろん、ワインも頂きました(笑)

5時過ぎくらいに入店して
気が付くと、9時過ぎ。
いや~。楽しくお喋りしてると、本当に時間がたつのが早いわぁ。
どんだけ話しても話の種が尽きないのがスゴイ(笑)
しかもみんな『主婦』なのに、主婦っぽい話題があんまり無いのよね。不思議だけど楽しい。

また、来年、乾杯しましょ~!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
来週有楽町に行くのになぁ~さすがに一人で入って飲み食いするのはつまらないわ(笑)
また旺盛な食欲と共に美味しいビール飲んで楽しもうね~♪
>Himawariさん
有楽町ってあんまり行かないんだけど
あのお店にいく為なら、用事が無くても向かいそう(笑)
後々感じたんだけど、随分と食べたよね~!肉系も炭水化物も!
たまには良いよね♪♪
また、楽しい時間をご一緒しましょ~!!!
また行こう!
本当に楽しかったね~♪
食べる、飲む、喋るが気持ち良く出来るって
とても幸せなことだよね(^^)
第3回も今から楽しみにしています。

それにしても、食べたメニューを
実にキチンと覚えているね~
読んでようやく思い出せた私…
我ながらちょっと心配(笑)
>ろいままさん
うん。楽しかったね。
幸せな時間でした。また来年行こうね~!!!
すんごく沢山食べたよね。。。。
メニューは抜けてるのもあるかも。
お店のHPでカンニングしながら「あ!これ食べた」って書き出したのよ。
カタカナだし、全部覚えてられないよぉ。
No title
いや~良く食べました!飲みました!しゃべりました!
でもさ~結構みんな飲めるよね(笑)
また行こうね
>みどすけさん
そうだよね。
結構みんな「飲んべぇ」だよね(笑)
よく食べるし、よく飲むし、よく喋るし!元気。元気。
また行こうね~!!!
No title
何を食べたか詳細に知りたければ~レシート持ってます♪
>Himawariさん
レシート持ってるんだ!とりあえず大丈夫だけど(笑)ありがとう。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
