*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
恥の多い人生を・・・
相変わらず「恥の多い人生を送って」おります。
太宰じゃないので現在進行形。原文は「きました」だっけか。


++++++++++

今朝は早くから石鹸作り。
嵐のDVDを観ながら(またかい!)気持ちよくタネをグルグル。
気分が良かったので、わりと大きな声で一緒に歌ってみたりしてたのですが・・・。

今気が付いたんだけど・・・窓全開!!!・・・でした(汗)

ご近所のみなさま。
ジャイアンリサイタルを聞かせてしまいましたか?
恥~!!!

+++++++++++

土曜日
ダンナと近所の川原をウォーキング。
湿度も無く、快晴で絶好のウォーキング日和。

気持ちよく15分ほどあるいた時点でダンナが
後ろから「あれ?」っていうので「何?」って聞いたら

「首のトコにタグが付いてるけど、コレってあってるの?」

あわてて自分の着ているシャラシャラ地のチェニックを見たら

裏返しでした(恥)

気が付かなければ気になんないけど、気が付いちゃうと恥ずかしくて恥ずかしくて
このまま一歩もあるけない気分に。だってあと30分くらいはウォーキングしたいし!

「ササッと着替えても大丈夫だよね!!!」とか言い出す私。
下にタートル着てたからさ。平気だと思って(その考えが女性として違う)
ダンナも「ま、ダイジョブじゃない?」って。

幸い見渡す限りダレも居なかったので
ちょっと待ってて」と言って
木の陰に隠れて
大胆にチェニックをパカッ!!!と上にたくし上げたとたん
自転車に乗った学生さんがギョッとした顔をしてス~ッと通り過ぎていきました(汗)
・・・ちょっと坂になってて見えなかったのね(涙)
まぁ、肌や下着を露出したわけじゃないけど
自転車で普通に走ってたら、立ち止まったオバサンがいきなり服脱ぎだしたらビックリするよね。

ダンナが
「嫌なもんみちゃったな~って思ってるよきっと」と言うのがムカつきましたが
その通りなので言い返せない(苦笑)スミマセン。

++++++++++
相変わらずこんな毎日です。はい。
Secret
(非公開コメント受付中)

今、バスの中なんだけど
ニヤニヤが止まらないです(笑)
ご主人の一言…私も言い返せないなぁ(^^;)

変な失敗、私だけじゃないのね~って
ちょっと安心もしました♪
No title
笑わせていただきましたが・・・・
そんな恥なんて、全然恥じゃないって!
わたしなんか、もっと凄いあんな事やそんな事してるし。
って、何やったかもう思い出せない。 笑

あ、ぼけていて恥をはくことはあるかも・・・・・
>ろいままさん
言い返せないよねぇ。20年前ならまだしも・・・笑
こんな失敗ばかりの生活です(苦笑)
>あははさん?
えーと。誰だろう。エミオかな?みどすけさん?

私もイロイロ思い出すと赤面するような体験を重ねております。
健康サンダルでタクシーに乗って空港に行こうとしちゃって戻ってもらったこともあるし・・・。
ま、笑えるくらいの恥ならOKってことで(笑)
RE: あはは
やっだ~!! あはは をNameの欄にタイプしちゃったし!
Yokkuneの推測どおり、エミオンです。恥恥
これも立派な恥だ~~。
>エミオンさん
あはは。やっぱり~。
よくある事。よくある事。
私もたまにやるよ~(笑)
No title
窓全開なのに大声で歌う・・・我が家は主人ともどもやってます、ハイ。
チュニックの着がえは確かに大胆かもしれないけど、職場への通勤途中の坂道でカーディガンやジャケットを脱ぎつつ歩くなんて普通にやっているよ~。
しかも高校生の軍団の中で(笑)
みんななんだかんだといいながら恥をかきつつ毎日生活しているのよ~。
と、私自身に言い聞かせております。
>くまさん
私は超音痴なのですよ(恥)
しかも我が家には子供が居ないことがわかってるのに『嵐』・笑
ま、気にしなくてもいいか。。。
カーディガンは脱ぎ方が『優雅』じゃない?
ガバッって首から脱ぐのはやっぱりちょっとね(苦笑)

でもまぁ、自分では「やっちゃった・・・・」と思うことでも
人様は気にしてなかったりするもんね☆☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
