*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今期のドラマ 
今期のドラマも、割と沢山観始めました。
「朝ドラ」は早々に観るの止めましたけど(笑)ゲゲゲの後だけに製作側もきついよね。

月9は観ていません。

火曜日は暗いラインナップ(笑)
「フリーター家を買う」
話自体は面白そうだけど『重い』ね~。
まだ時々鬱が出る私が観て大丈夫なのか?・笑
ニノが出てなければ観てないかもしれない。
浅野温子さんの演技って昔から全然変わりませんね~。
あんなに一気に病状重くならないだろう!
フリーターのダメダメっぷり、父親の暴君ぶり、イライラしますね~。
これから、お姉さんの姑やご近所のトラブルなんかも絡んでくるんでしょうね。
でも、たぶん観続けます。

「ギルティ 悪魔と契約した女」
これってさ~。
ラストは冤罪は晴れるんだろうけど、ヒロインが死ぬか逮捕されるしか無いよね(たぶん)
それじゃなくても悲惨な内容なのに、犬の殺処分問題まで絡めなくてもいいのに。
でも、つい観ちゃうドラマです。

水曜日
「黄金の豚」
・・・ちょっと思ってたよりも地味。これからもっと痛快な感じになるかな?

木曜日
えーと。木曜日は『嵐の日』なので、ドラマは観てません(苦笑)

金曜日
「SPEC」
可愛い子はどんな格好しても可愛いんだね~。
独特の演出ですが、私は割りと好きです。

土曜日
「Q10」
一回目観てみましたが、たぶんもう観ない。
あのAKBの子の演技がちょっと苦手。

日曜日
「獣医ドリトル」
小栗っち主演となれば、観ないわけない(笑)
ストーリーもなかなか面白そうだし。原作も読んでみようかな。
これ、ダンナと一緒に観てて
ダンナが「泣ける・・・・」と言って涙を流してたのでビックリした!
私でさえ、ちょっとウルウルしたくらいなのに(笑)

「霊能力者 小田霧響子の嘘」
なんかダンナが観たがるので、一緒に観ています。
絶対観たい!!!って程じゃないけど、嫌いなテイストではありません。

今期はこんな感じデス☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今期はわりと当たりが多いような・・・ギルティ、怖いけど見てしまう。
月9流れ星も良かったよ、ゴローちゃん、ある種ハマり役!ジャニーズがあんな役やってもいいのか?
No title
うちは、黄金の豚。「金かえせ!」が気に入ったらしい←だんなが。
あと、フリーターの。住んでいる家と購入すると思われる家がうちのすぐ近所だから、内容よりも背景探しで地域視聴率高し(笑)
しかし、つっこみどころ満載だったわ~鬱じゃないだろ!みたいな。鬱が悪化したとしてもあんな急激に別のモノを発症しないって思うし、台詞回しと演技が相変わらずなのも…。
それに二流商社が今どきあんな好物件を5万で貸してくれるほど福利厚生がイイとは思えないし(笑)
みてますみてます!るるるる~(笑)
今期のドラマはわりと「あたり~!」と思ってみてます。
我が家にとって嵐物は「見ねばならない」なんだけど、結構私ものめりこみそう・・(松潤のは流石の娘も途中で断念したよv-12

ギルティーも。菅野美穂は演技上手いな~

そして「霊能力者・・・」は意外と私のツボにはまってますv-221

ゴローちゃんの悪役?映画でも悪役あったよね?まだ見てないの。見たいわ~!
>ビビアンさん
うん。今期は当たりが多い!
Q10以外は初回から「次も観たい」って思う内容だったよね。
ギルティ怖いよね~。。。。
でも続きが気になるNO1かも。
月9、初回見逃したんだけど来週からチェックしてみようかな。
>Himawariさん
黄金の豚、初回は人物紹介みたいな感じだったから次から面白くなるかも。
出演者も曲者揃い出し。
フリーター、タイトルからしてもうちょっとコメディっぽいお話かと思ってたら
ズッシリ暗くてビックリ。
うん。鬱とはちょっと違う気がするね~。他の症状も沢山混ざっているような・・・。浅野温子さん、ホント昔から代わらない演技(ちょっと苦手)
ロケ近所だって言ってたよね~!!!背景探し楽しそう☆☆
>みどすけさん
SPECの「ラミパス」に反応したのは私達の世代だけかしら(爆)
「フリーター・・・」は思ったよりもズッシリした内容だったね。
でもやっぱりニノは上手い!!!
ファンなのに「なんだ?こいつ?」と思わせるキャラを演じきれるのは立派(笑)

「霊能力者」は気軽に観られていいよね。
日曜の夜は早寝のダンナが起きて観ております。
No title
「今期は結構ドラマ観てるよなぁ」
って思いながら来てみましたが・・・

誰とも被ってないっ(笑)

皆さんの書き込み、全然ついていけません(^^;)
ちなみに私が観てるのは

水曜21時 相棒(テレビ朝日)
木曜22時 医龍3(フジ)
金曜23時15分 秘密(テレビ朝日)
でした。

木・金は蔵之介デーです(〃∇〃)v-238
No title
とりあえず一通りみました。
SPECは、戸田ちゃん可愛いです♪
フリーターは数回我慢すれば面白くなりそうな感じですね。香里奈、井川がいいですねー。あれってゆれるんですか?私は酔ったときくらいしかゆれませんが。
ギルティは、もうちょっと徹底した悪女を期待してたんですが、そうでもなさそう。やっぱりベスト菅野の『恋の奇跡』は超えられませんかねー。
ドリトルは私も泣けましたよ。確かに面白そう。井上はこういう役のほうがあってる気がする。
小田霧、もう石原が可愛いったらありゃしない(デレデレ)。あの衣装がまた似合ってます~。
Q10…薬師丸、蓮佛あたりは面白そう。
黄金の豚はプロデューサーの内山、演出の南雲、佐藤というところは『ハケンの品格』のスタッフですが、脚本が違いますし、題材もハケンと違って身近じゃないですから、これからお手並み拝見というところでしょうか。芯子のしゃべり方はけっこうツボです。山口も演技がこなれてていいですねー。
No title
木曜日は「嵐の日」なんですね。
わたしにとってはレコメンの日です(ラジオです)
で、今回のドラマは、フリーターとドリトルのみ観ます。
おそらく観続けます。
ドリトルは確かにウルッときますね。
瀕死の動物に「がんばれ」と声をかけるドリトル先生に泣かされる感じです。
>ろいままさん
あはは。私も今回は割りと観てるほうなんですが
全然被ってませんね~。みごとに。
蔵之介さん、私もすきなんだけど『秘密』は
原作がせつなすぎたので、あえて今回はハズしました。
医龍は、嵐の番組とかぶってるので(笑)
>四郎さま
戸田ちゃん、どんな役でも良いっすよね。
あの怪我した手にどんな秘密があるのかも楽しみです。
フリーターは、重いけどストーリーはどんどんはまっていきそうです。
揺れませんよ~!!!あの演技はやり過ぎです。
鬱の重症は寝たきりになって動けなくなるのが普通なので
周りがあそこまで気が付かないわけないです。ま、ドラマなのでわかりやすくしたのかと。
ドリトルは面白いですね。クールな中にふと見せる小栗っちのやさしい表情がツボです。泣きましたか?男の人のほうが泣きのツボに入りやすい話なのかな。。。
Q10はダメです>私
健くん好きですが、あのロボットさんの声が・・・(笑)
>norikoちゃん
そうそう!木曜日は「嵐の日」です(笑)
来週の「ひみつの嵐ちゃん」は関ジャニだよ~!!!
フリーターにも出てるよね♪>関ジャニくん。
先週の「VS嵐」にも出てたよね。
ドリトルは毎回ウルウルさせられそうですね。
でも、ダンナの泣きにはビックリしました(笑)
勿論でございます
明日の嵐ちゃん、勿論録画予約バッチリでございます☆
だってだって、∞ですよ!マネキンですよ!
松潤と亮ちゃんがバトっちゃうんですよ!
永久保存版確定です。
フリーター、出ております。
チョイ役ですが、一応VS嵐にも出させていただいておりました。
メンバーのうち一番のお調子者の丸ちゃんです。
∞ではベース弾いてます。
あんな重いもの弾きながら走ったり飛んだり跳ねたりします。
なかなかいい子です。
旦那様、案外涙もろいお方なのですね。
先に泣かれてしまうと、出かけた涙も引っ込んじゃいますよね。
今度はよっくんが先に大泣きしてしまうとよいかも。
しかしドリトル、あの大手獣医病院の院長が憎たらしいっ!!!
>norikoちゃん
うん。私も予約バッチリ(笑)
マネキン楽しいよね~。
関西ジャニくんたちはあまり良く知らないんだけど、服のセンスよさそう~。
あと、まだ映画本編は観ておりませんが
「大奥」の紹介番組で大倉くんの素敵さにビックリしました。
今まで関ジャニの歌って、面白系が多いのかなと思ってたけど
ヒガシのドラマの主題歌は、とてもカッコいい☆

うちのダンナ、歳のせいか最近涙もろいのよ~(苦笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
