*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
「ヤミーさんの3STEP COOKING 」に感動!!!
ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ) ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)
ヤミー (2007/06/26)
主婦の友社

この商品の詳細を見る


いやぁ~!
すごいよ。すごいよ。このレシピ本。
もんのすごく簡単に、もんのすごい美味しい料理ができちゃうの。
乾物を戻さずに使ったり、飴色玉葱を「フライドオニオン」で代用したり。
『目からウロコ』の調理法。

初めは半信半疑だったんだけど
作ってみると 本当にどれも美味しいんです。

電子レンジで唐揚げ!ハンバーグ!本格インドカレー!

これで、こんなに美味しくできるなら
今までの苦労はなんだったんだぁ~(笑)って叫ぶよ。絶対。

著者のブログはコチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

著者のブログ見ました~!どれも美味しそう!
ナシゴレンとかチキンライスとかもあるんだねー。
冷蔵庫の中身と相談して、簡単そうなレシピを選らんで作ってみようかな?
マジっすか!
簡単に、美味しいって
料理の理想形じゃないですかぁ。
最近ますます家事をサボりがちな愚妻は
近々読んでみようと思います!
ブログも行ってみよ。
>mezoちゃん
簡単に作れるわりに、味もわりと良いんだよね~。
ナシゴレンやチキンライスはまだ作ってみてないけど
肉系やカレーなんかは、美味しかったよ♪
分量が一人分とか二人分なのも、手軽に作れて嬉しいです。
ブログ見ました~
どれも簡単&美味しそうなレシピですね♪
スバラシイ!!
いろいろ挑戦してみたいと思います。
>ろいままさん
ええ。まさに手抜きしたいときにバッチリな料理本です(笑)
ささっとできて美味しいので、超便利だよ~。
>Rikaさん
ブログの写真、美味しそうですよね~。
一人のランチに丁度良い分量なので、最近ココのレシピばかりお昼ご飯に…。
……絶対痩せないな(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
