*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
相変わらず粗忽な日々
朝晩は、なんとなく秋の香りがするようになりましたが
相変わらず日中は暑いですね。
もうちょっとの辛抱かな・・・。

でも、秋はもうそこまで来てるはず。
なぜなら私の鼻がアレルギー(秋の花粉)に反応してるから(苦笑)

先ほど
「そろそろ洗濯物を取り込もう」と二階のベランダに行ってビックリ。

一個も洗濯ばさみ留めてな~い!!!

相変わらず、粗忽な性格デス。

幸い、ダンナYシャツが一枚下に落ちてただけで、あとはキチンと竿にとどまって降りました。

あんまり風の無い日で良かったよ。
風の強い日だったら、ご近所中を回って洗濯物をかき集めるという大恥をかくところでした(汗)

しっかりしろ~!>私

+++++++++++++

galbo
最近、この「galbo」中毒の私。
一日2~3本くらい食べてる・・・。
この夏、食欲無くて少し痩せたんだけど
すぐに元に戻りそうだわ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
竿かロープに干してるの?
なんか懐かしいわ~。
うちはもう全部ピンチだから・・・

風の無い日に乾杯!
>ビビアンさん
下着や小物はピンチに干してるけど
大物はまだ物干し竿に干してるよ~。昭和の香り?・笑

ホント、風の無い日に乾杯♪♪飛ばなくて良かったよ~!!
No title
ミニじゃないガルボってこういうのだったのか・・・・。
>タッキー
ミニだと、一袋食べちゃう勢いなので
私は専らコッチを(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
