*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
「ビール愛好同窓女子会」
金曜日の夜、新宿の「カフェ・ヒューガルデン」にて
ビール大好き女子のプチ同窓会。

hyu1

なんかちょっと減ってますが(笑)
うっかり写真撮る前にそれぞれ、ゴクゴクッといっちゃいました(汗)

ここのお店は10年以上前にマイミクのDちゃんに教えてもらって以来お気に入り。
瓶のビールも美味しいけど、樽生のフルーティーな味は格別です。
いくらでも飲めるぜ~!!!

hyu2

おつまみのピザ。奥にあるのが定番のフリッツ(食べかけ・笑)

今回集まったのは、以前のビールの記事に「樽生のみたい」とコメントをくれた中学高校の同窓生。
でも、それぞれ顔は知ってても
在学中は、同じクラスになった事も話したこともなかったり
唯一同じクラスで卒業したHちゃんも、グループが違ったので卒業してから交流が出来るとは思ってなかった。
そんな感じの集まりでも
懐かしい思い出話ありーの、趣味の話ありーの。近況ありーの、ちょっと真面目な政治の話ありーので
いろんな話で盛り上がれるから、同窓生って不思議で素敵☆☆
あっという間に3時間半くらい経っていた(笑)

皆様、また、近々お会いしましょ~!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ビール女子会
楽しそうですね~♪
同窓生って時が経っても昔話で盛り上がり
その時代にすぐ戻れるもんですよね

ヒューガルデンホワイトは私もDさんに教えてもらった味(笑)
あ~また飲みに行きたいなぁ...
No title
カフェヒューガルデン…、白生店の中では、食べ物も美味しくて実は一番好きでした。所詮食いしん坊ですから、大きなファクターです(笑)。
そういえば、マレーシアに行く前のお見送りオフは、ここでしたよねー。

うちのすぐ近所のステーキ屋さんが、ヒューガルデンホワイトの瓶を置くようになったんですよ。ラッパで飲まなきゃいけないんですが、ジョッキで飲みたいものです。
No title
真剣にアプリの話が続いていたのがあまりにも面白かった~♪
今まで誰かとそんな話したこと無かったもの(笑)
素敵なお店に連れて行ってくれてありがと!
蚊がいなければ…ねぇ?
>Rikaさん
楽しかったです。
同窓生って不思議ですよね~。今は全然環境も違うのに、話がとまらない(笑)
ヒューガルデン、Rikaさんとも行きましたよね☆
樽生は何度飲んでも美味しいです。
また行きましょう!!!
>四郎さま
そうそう。今回も料理も美味しくいただきました。
そうですね!お見送りオフもしていただいたお店でした。
私もたまに
瓶のヒュータルデン買って飲みます。
瓶は瓶で美味しいけど、ジョッキはまた格別ですよね。
っていうか、上京してくださいよ~!
>Himawariさん
そうだよね。
アプリの話なんて、友達とはあんまりしないよね。っていうか出来ないし(笑)
どの話も楽しかったわ~。また集まりましょう。
蚊がね・・・。
二人は集中して刺されてたね。。。。血が美味しいのかな???
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
