*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
うーん。楽しみなような…怖い様な(笑)
コレ! ← クリック☆

なんで今更??というか。
ちょっと楽しみ!!というか。
イメージが…というか。
でも結局、毎週観ちゃうんだろうな~。

で。赤西くんはどの役なんだろう。
まさか清四郎ってことは無いよねぇ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ソレナノヨネー
清四郎・・はないと思うんだけどーでも魅録だったらいやだーー!
でもさ、他の記事で「赤西、ドラマでバイクに・・云々」って
タイトルのがあったの!怖くて見れないよ。しくしく。
でも美童はムリだろうしさー。ていうか、美童ってムリでしょ??人間は(ナニw)
その昔の「ベニスに死す」の少年くらいじゃないとムリだと思うんだよね。
だから既にそこでイメージが・・・・
ワタシ、微妙だわー。観ないかも。観ないかも。
魅録が赤西くんでも、ちとチガウんだけど(何様だよw)
ていうかさ、有閑倶楽部って主役って誰って感じなんですけどねw
「主演」だからいーのか・・むしろユーリのが主役っぽいというかww
ええええーーーー!!!!
と今更ながら驚いてあわてて飛んで見に行ったワタシ。
調べてみたら、魅録の役らしいね。
こないだ「吉祥天女」と「キャプテン」が映画になって驚いていたんだけど、
ここ数年こういう「今頃!?」っていうオドロキが多いね。
動物のお医者さんの時も思ったけど…。
そういえば昔「笑う大天使」も映画だかドラマだかになったんだよね。
次は何が映画になるんだろう。
遠藤淑子とか、サラ・イネスとかはならないのだろうか?
「大阪豆ゴハン」なんて大好きなんだけどな。
余談ですが、「エル・アルコンー鷹」は、この秋宝塚で演ります…。

うーん
とりあえず、「しゃばけ」実写化と同じくらいイヤですな、自分としては
私も昨日、友達からメ-ルで有閑倶楽部ドラマ化&
赤西くん主演っていう情報を入手して「え~?」
と思いました。(赤西くんは魅録役らしいですね)
なつかしいけど...実はどんな漫画だったか
もう忘れてしまいました(笑)
観るかどうかビミョ-です。
>ゆやや
清四郎じゃなかったみたいね。ほっ。
赤西くん、バイク?髪も金髪にして立ててほしいわ。どうせなら。
美童ねー。実写じゃ絶対に『怪しい人』になるよね。
日本人じゃ違うし、かといってヨーロピアンでも…。
有閑倶楽部の主役って、まぁしいていうなら倶楽部自体?・笑
その中でもユーリよね。たぶん。
どうせドラマかするんなら、ユーリ父とか母とか豪華な俳優人で固めてほしいわ。
>みわさん
ほんとに最近「今更?」っていう映画化とかドラマ化とか多いよね~。
「吉祥天女」もそうだし「ラヴァーズ・キス」も映画化されたみたいですよね。吉田さんだと。
「笑う大天使」は何回もDVD借りようかと迷ってまだ借りてません。川原さんのあの世界は映像化できないよね。
遠藤さんも実写になると、全然雰囲気ちがいそう。
まぁ、何にしても「別物」として楽しむことにしてますが
せめて別物でも「楽しめる」作品にしてほしいなー。
宝塚ならその点は見ごたえある作品になりそうよね。
>けいこさん
「しゃばけ」も本とは別物として観ないと頭痛くなりそうですな(笑)
最近私はそういう点は開き直って腹立てないことにしたのよ(笑)。
「あはは。ちがーう!」くらいの感じで。
>Rikaさん
有閑倶楽部の漫画はすっごく面白いですよ。
もしドラマ観るんだったら、その前にもう一回読むといかも♪

好きな漫画や本が実写化されると
「ええー?」と思いつつとりあえず観てしまう>私
初めは「ええー?」でも慣れてくると別物として楽しめたりします。
…別物としても楽しめない場合は切りますけど(笑)
いまさら昔の漫画が映像がされてるのは、昔の漫画を読んで育った人たちが実験を握ったからだと思うんですよねー(笑)。
ところで笑う大天使、ダミアンがCGなんですよ!全体的にはアクションサスペンスコメディかなぁ。
私も衝撃だった…
もう絶句だよぉ~。
「お願いだからこの漫画だけはドラマ化しないで!」
と思ってただけに…仁タンは嫌いじゃないけど、
どう考えても魅録じゃない…せめて金髪にして美童?
いやいやいや、それも違う。
それよりなにより、なんでユーリが主人公じゃないのよ!?
みたいな。
やだなぁ
魅録のイメージが…
他の配役って誰になるんでしょうねぇ
今まで実写化されて、「これなら」って納得できたのがいまいち無いので、観たいような怖いような…
ユーリのお母さんは誰がやるのかなぁ←実はファン
>四郎様
そうかー。もう実権を握る年代なんだー。私たち。
漫画の実写化って、なんだかんだ言いつつ嫌いじゃないんですよね。
あ。そうかその心理か(笑)

ダミアンがCG(笑)
たしかに実写では難しいですよね。犬だし。演技指導しきれん。
>DECちゃん
確かに主役を弥勒にする意味がわからん。
っつーか、その時点で原作とは違うね(笑)
ユーリは誰がやるのかなぁ。
あんなボーイッシュ(死語)な若手女優さんっていたっけ?上戸彩とかだったら幻滅だわ。。。

ま、案外と「百夜行」みたいに別物として面白いかもしれんし…。
ドタバタコメディになりそうな予感もアリアリだけど(汗)
>tomeyさん
他の配役を早く知りたいですよね~。
ほんと楽しみなような怖いような…。
私もユーリのお母さん大好き♪♪
この役だけは、ハズレないでほしいなぁー。誰って言われても浮かばないけど。。。
あと弥勒のお父さんも好きなので、誰がやるのか気になります。
安心なさいませ。
上戸は火曜21時に決定してるようです。
噂じゃもこみちが日テレ火曜22時と水曜22時、どっちかに出るらしいですよ。水曜の管野主演「働きマン」(原作は表紙しか見たことない)が有力らしいですが。どっちみち、清四郎や美童はありえないからねー、もこみち。
というわけで、キャストは混沌としてますね。赤西単独主演って記事もあるくらいで、目が点でございます。
>四郎様
もこみちはイヤ~!!!
他の人ならアンマリ文句言いませんから、もこみちだけはイヤ~!!!
ま、でも年齢的にたぶん違うよね…いやでも「はなざかり」も四捨五入すると30歳の高校生とかいるし…。
もう9月だし、そろそろ発表してほしいですよね>キャスト
あ、やっぱり
話に花が咲いてた(笑)
有閑倶楽部ドラマ化って話を知った時点で、
真っ先によっくんが思い浮かんだの(笑)
DECちゃんのコメのとおり、なんで悠理が主役じゃないのよ?って気がしますね。
他の配役も気になるねー
早く知りたいわ☆
>のりちゃん
有閑倶楽部ドラマ化とあっては、だまっていられません。テヘッ☆
あれ以降キャストの発表とか全然無いのよね~。
早く知りたいよ~。
悠里が主役じゃない時点で、原作とはだいぶ違ったものになりそうだよね。
ふたをあければやっぱり主役は剣菱さんなんじゃないかと思うんですけどねー。
むかーし、タッキー&山口智子で月九って話だったのが、山口に断られたらしく単独主演で『太陽は沈まない』になったこともありましたし(噂です)、まだまだわかんないです。
私は多部の剣菱ならおっけですよ。髪きってもらわなきゃだけど。
>四郎さま
そうですかねー。今キャスティング中でしょうか?
赤西くんの向こうを張っての主役悠里だと
そうとうなハマリ役か、視聴率とれる子じゃないとダメですよねー。
多部さん、まったく知らなかったので検索してみました。
出てきた写真はみんな大人しそうな清楚な雰囲気でしたが
悠里っぽいんだ?
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
