*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
復活したんだけど(苦笑)
薬の副作用からはなんとか復活したものの
暑さでスッカリまいっております(笑)
37℃て!!!
酷すぎるよ>埼玉


この食欲魔人のワタクシが食欲無いなんて!!!
自分が食べられないときに、ダンナの夕食作るって地獄よね(オオゲサ)

というわけで、PCの前が猛烈に暑いのでブログの更新も滞りがちなわけです(笑)

買い物に行くのもホームで電車を待つのも、気合がいるよね~。
気を抜いたらドロドロに溶けそうだもの。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっかぁ~
確かに暑いよね、相変わらず。
むしろあの寒い職場がありがたく感じる位だもん。
(さすがに家はあそこまで冷やせないし)
そのおかげか、私はなんとか元気で
三食たいらげております(笑)
無理は禁物だけど
なんとか来月上旬くらいには
完全復活を願っております。
お大事に~
>ろいままさん
夏バテってやつですね。。。。
あと2週間は残暑が続くらしいけど、頑張る!!
来月までには復活するよ~。

職場のエアコンって冷えすぎだけど、全体的に冷えてるから
お家のエアコンのほうが温度調節が大変かも。
点けないといられないし、付けるとダルイしとジレンマに陥ってます(笑)
No title
昨晩埼玉方面で稲光がしているのが見えたんだけど雨降らなかった?
夕立が来れば少しは楽なのに・・
月・火と朝ちょっとだけ涼しかったので久しぶりにお味噌汁を作りました。
やっぱり美味しかった。
でも7時過ぎたらもうダメ・・・朝からクーラーガンガンです。
ほんと気力でません。
>ビビアンさん
家のほうは降らなかったよ~。
ホント夕立があると涼しくなって少し楽なのにね。
エライ!>お味噌汁
家はここのところずっと「夕食時の水分はビール」って感じ。
朝の涼しいうちにいろいろしようと思っても、朝から30℃超えだものね。
暑いよね~
言うまいと思うのだけど・・・つい・・・。
小田原でもダメです、今年は。
そうそう、夕立のひとつも欲しいんだけど、海に近いせいか全然降らない(涙)

この暑さに私なんかは日記をさぼりがち、ではなく、完全にさぼっています(苦笑)
あ~早く涼しくなってほしいよ~。
>くまさん
言いたくないと思いつつ、ついつい「暑すぎる~!!」とボヤク日々。
残暑も厳しいみたいで9月も暑い日が続くみたいね。
げんなり(笑)
埼玉って夕立が多くて警報もよく出るんだけど
家のほうはあんまり無いのよね>最近
もう少しの辛抱かな。耐えましょう(苦笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
