*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
復活!!!・笑
どうにもこうにもグダグダな日々から、ようやく復活?!

『パニック障害が軽い内に「対処療法」じゃなく「治療」しましょう。』
ということで飲み始めた薬。
ほんの10mgの錠剤を一日一回飲むだけ。
お薬の安全性も丁寧に説明してもらった。
でも
「初めは副作用が出るかもしれないけど、慣れると納まるから がんばって続けてね」って言われたの。

副作用キツ~!!!

もうココ10日間くらい、一日中ムカムカしてクラクラして
気持ち悪くて、なんにもやる気が起きない日々でした。
毎日ギラギラの酷暑だし
お盆行事やら、ダンナの夏休みやら重なったからキツカッタわ~。
食欲もあんまりなくて、夕食のビールだけが楽しみだった(笑)
不思議にビール飲むとスッ~っとするのよね。麻痺してるだけ??

まぁ、でも原因がわかってるし体が慣れるまでだって思ってたので乗り切った(笑)
昨日あたりから、ムカムカが無くなってきて普通に過ごせるようになった。

よかった~。もう少し続いたら
「たまに起きる発作のほうがマシっ!!!」って挫折するとこだったよ。

というわけで、復活しました(たぶん)
PCの前に長時間いると気持ち悪くなってしまって ネットもチラ見くらいしかできなかったので
とりあえず、マイミクさん達の日記をじっくり読みに行きます(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとー!あっつい中を頑張ったね!
「治療」…良かった良かった♪

では、私の日記に貼ってある動画を見ていただこうじゃないか!?(笑)
No title
副作用って辛いよね。
とくにこの暑さと戦っているときに!!

パソコンからしばらく離れるのも、目や肩こりには良いし。
気分の悪い中あんな沢山本を買ってしまうよっくんって、やっぱり本物の活字好きなのね~!
>Himawariさん
ありがと~!
ぐだぐだな毎日だったけど、ようやく落ち着いてきました。
最近「ぐだぐだ」が多くなったなぁ(苦笑)

では、早速Himawariさんの日記の動画を見に行こうではないか!
>ビビアンさん
薬の副作用って、あんまり経験したことなかったんですが
こんなに辛いとは!!!この暑さも重なって本当にぐだぐだでした(笑)

パソコンって、一番クラクラするのよね。
10分も観てると気持ち悪くなっちゃってダメでした。
活字はね・・・。もはや『活字中毒』の域だから(笑)
No title
復活おめでと~!!!
副作用・・・うん、うん、辛いよね!!
暑さも辛いし!!!

丁度、私もずっとグダグダしていたんだけど、昨日辺りからちょっと
楽になりました。
同時だな。笑
私は今、「命の母」(女性ホルモン剤)が手放せないわ~!!!
お互い、無理せずゆっくり行きましょうね~~
>エミオンさん
ありがと~。
エミオンちゃんもグダグダだったの?
復活おめでとー!
お互いグダグダしやすい年齢になったけど
あせってもしょうがないし、ゆっくり行こうね~☆
No title
あれは辛いですよねぇ。確かに飲まない方がマシ!と思いますわ。
お疲れ様です!!
No title
とりあえず、復活おめでとう!!
夏はそうでなくてもばてるから、大変だったね。
まだまだ残暑が厳しいから、無理しないでね。

私は今週の半ばあたりからお腹の調子が悪くて・・・。
ところが食欲はちゃんとあるのよね・・・ある意味困る(汗)
食事をちゃんととれるっていうことは大事だよね。
復活できたようだから、しっかり美味しい物食べて、夏を乗り切ってね。
>タッキー
あら。タッキーも経験者?
キツイよねぇ。もう治らなくてもいいんじゃん。って思いかけたよ(笑)
>くまさん
この暑さじゃ、何も無くてもバテバテだもんね。
「食事を美味しく食べられない」ってキツイのよね。
万全じゃないけど、なんとか復活できたので
頑張って夏を乗り切るわ。・・・もうちょっとだよね?

くまさんも大丈夫?
お大事にしてね~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
