*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
川越でうなぎ
一週間のダンナの夏休みも最終日。
この暑さで夫婦揃ってバテ気味。
日が落ちてからのウォーキングさえ、30分が限界の状態。

というわけで、ちょっとスタミナつけようかと
まぁ、ついでに家事もサボレるしと(笑)
川越まで出て『うなぎ』をいただいてきました。

unagi

久しぶりのうな重は美味しかった。
でも、一番小さいサイズでもバテ気味の胃には量が多かったな~。
うなぎって最初の一口が一番美味しい(笑)

+++++++++++
その後ダンナのウォーキングシューズを買って

hontachi

ついでに古本屋めぐり。
「カラフル」森絵都
「乙女の密告」赤染晶子
「しをんのしおり」三浦しをん
「インディゴの夜」加藤実秋
「コンダクター」神永学

をGet☆

『読書の秋』にはまだまだ暑い日が続くようだけどね~(苦笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夏に鰻って定番だけど、実際には夏バテの胃腸に鰻って結構しんどいよね。
でも、この鰻重美味しそう!
タレのかかった御飯が美味しいのよね。
なんだか香ばしい香りがしてきそう。

不思議と冷房の利いた部屋にいても、夏はあまり読書欲ってわかないよね。
読書の秋という言葉はまさに的をえてるのね。
>くまさん
ここのお店の鰻は、しつこくなくて美味しいの。
でも体調が万全のときに食べたかった(笑)
胃腸がダメな時は、半分くらいでおなかイッパイになってくる。

そうだよね~。
秋の自然な涼しさの中でする読書が最高だよね。
冷房の効いた部屋だと、寒がりの私はエアコンを止めたり点けたり忙しくて落ち着かないわ(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
