*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
メンクリソープ最高! and ネコ
週末に解禁になった「まあるいメンクリソープ」
体や髪を洗った後のスースー感がたまりません。
この暑さなので、特にね。もっと早くに作っておくべきだった(笑)

去年は
「なんか ○ン○ンがスースーする」と嫌がっていたダンナも
「やっぱりちょっとスースーするなぁ」と言いつつ
さすがに今年は率先して使っております(笑)
暑いんだから、思いっきりスースーさせとけっ!・笑

maruimennkuri
見栄えが悪いのが難点だけど、ま、使い始めちゃえばソコは気にならないしOKでしょう。

オリープオイル&米ぬかオイル&ホホバオイル配合なので
サッパリ&シットリ&つるりんな使用感になっております。

来年は、この配合で6月くらいに多めに作って(見栄えにも気をつけて)おすそ分け用にしよう☆

++++++++++

neko

最近よく会いに通ってるホームセンター内のペットショップのアメショー。
かわいいの。
家はダンナがアレルギー持ちで室内でペットが飼えないので悲しい。
きっと、この子はもうすぐどこかのお家に行っちゃうんだろうな~。こんなにカワイイんだもの。
幸せになってね~って勝手に願ってます☆
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
すごく可愛いニャンコですね~
見てるだけでも癒されそう♪
優しい飼い主さんにめぐり合えますように
>tomeyさん
すっごく可愛いんですよ~。ダンナが工具とか買ってる間、ずっと眺めてます。
3回ほど会いにいったけど…たぶん、今頃は飼い主さん決まっちゃったかな。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
