*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「BAR ROCKRIDE」へ
インターネットを始めた頃、かれこれ10年以上前にお友達の紹介でお友達になった(まわりくどい)
せがっちが、長年の夢をかなえて自分のBARをオープンしたと聞いて
さっそくDっちゃんと飲みに行ってきました。

rock1
大通りからちょっと入った所にある『隠れ家』的な小さなお店。
ビルの一階という入りやすいロケーションで、入り口の雰囲気もかなり良い感じ。

rock2
お店の中も店主のせがっちの『こだわり』と『人柄の良さ』がヒシヒシと感じられる渋いながらも暖かな雰囲気。

rock3

「うーんとね。ラムベースで夏っぽい爽やかなカクテル」的なわがままな注文に答えて
シェイカーを振ってくれる店主。
出てきたのは、二種類のジンジャエールを使ったシュワシュワッと飲みやすくて美味しいカクテルでした(名前忘れちゃった・汗)

rock4
こちらは、Dっちゃんの注文したカクテル。
ブルー・キュラソー入りのチョッピリほろ苦い大人っぽい味でこちらもかなり美味。

久しぶりに会ったせがっちとDっちゃんと会話も楽しくはずんで
楽しい夜になりました。

『自分の城』を一人で切り盛りする店主の頼もしさに感動!!!
サラリーマンを辞めて、こつこつ修行しながら資金を溜めて開いた念願のお城。
ちょくちょく寄らせていただきたいと思います。

お酒の好きな方
BARって行って見たいけど、なんとなく敷居が高いわぁ。という方
一次会でお腹はイッパイだけど、ちょっとだけ飲み足りないわぁという方
是非是非、一度行って見てください☆☆

「BAR ROCKRIDE」
丸の内線・四谷三丁目駅4番出口から徒歩7分
都営新宿線・曙橋駅A1出口から徒歩5分

お店のホームページはこちら
http://www.rockride.jp/

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~キレイ!!^^
底だけブルーでグラディエーションなのがステキ~。
カクテルって目でも楽しめるよねぇ~。
「ラムベースの夏っぽい爽やかなカクテル」は写真を撮る前に
飲んじゃったですか、そうですかwwww
>ゆやや
うん。ご指摘の通り。自分のカクテルは写真撮る前にゴクゴクと(笑)
さすが生き別れの姉、わかっていらっしゃる。
次回は是非、一緒に行きましょう!!!
お店までの道順もバッチリよ~。(本当か?)
8月とか行っちゃう???
No title
昔弁天町に住んでた19の頃に、この辺よく歩きましたよー。
なつかし~。
No title
19かぁ・・・。若いなぁ。
是非是非その懐かしい町に再び!
上京、お待ちしておりますよ~☆
ダメだ…仕事中なのにツボった…
タイトルんとこ、バーがベーになっちゃってる!(笑)

ブルー・キュラソーかぁ~。よく覚えてたねぇ!
ふたりで飲みにいくときの会話と、3人で飲みにいくときの会話と、
ふたりで飲みにいってさらに媒介者がいるときの会話とでは、
楽しさもはずみ方も違うよね!また参りましょう♪
>DECちゃん
あ!本当だ!あはは(苦笑)
仕事中、笑わせちゃってスミマセン・・・。
今、直しておきました~。

そうそう。
どのパターンの会話も方向性が違って楽しいよね~。
また近いうちに襲撃しましょう!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
