*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今期のドラマ~追記
期待していた松潤の月9『夏の恋は虹色に輝く』ですが

いまいち・・・だな。
まだまだ一話目でイントロダクションではありますが
最初にググッと掴んでくれないのって、ドラマにしても本にしても入り込めない。

ヒロインの設定も
性格も「あー。竹内さんっぽいよね」って感じだし”子持ち”ってのも「やっぱりそうよね」って。

うーん。松潤は松潤っぽいし(当たり前・笑)
色っぽくて良いけど。。。。

月9は不振とかなんとか「キムタクでも駄目」とか「マツジュンで盛り返すか」とか言うけど
要はストーリーでしょ。
役者で取れる視聴率なんて、ほんの一握りじゃない?
熱狂的なファンは別として、好きな役者が出ていても退屈なら観なくなっちゃうし
大嫌いな役者が出ていたとしても、面白ければツイツイ観ちゃう。そんなもんじゃなかろうか。

うー。あと2~3回観てみようかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

最初が肝心!ですよね!
ですよね~!
やっぱり、最初が大事ですよね!

最初がしんどいけど、最後はドドーンともりあがって
「見ててよかった」
と、思えるのは大河くらいのような気がします。笑

そして確かに俳優さんにつられて見たドラマは続きません…。

それよりやっぱり
「この俳優さん、見てて腹立つんやけど、なんか見てまう~」
っていうスルメ感がイイかも。

なかなかそういうドラマはないですよね~。
松嶋菜々子氏が出てたドラマは、松嶋さんがあまり好きでないので
「チェッ」
と、思うのに、つい見ちゃいましたってパターンが多かったかなー。
>ひよさん
最初が肝心よね~。
本でもドラマでも、はじめに「ちょっとシンドイかも」って思って結果「ものすごく面白かった」ってなるのは滅多にないですよね。

この月9はストーリーとか全然興味がなくて(笑)
ただただ『松潤』につられて観たドラマなので
続かない気がしてます。

松島さん、私もあんまり好きじゃないけど
「やまとなでしこ」だっけ?ついつい観てしまったし
やっぱり『ストーリー』に引き込まれるかどうかが肝ですよね。
そうそう。まさにスルメ感(笑)
No title
ドラマはプロデューサーで追っかけるとはずれは少ないです。
>四郎さま
プロデューサーですね。チェックして選ぶようにします!
『夏虹』はリタイアしそうな予感(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。