*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シメイ&ヒューガルデン

飲みます!!!
こんな三連休の始まり(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このベルギービール、ヒューガルデンっていうんだっけ・・・わたしも好きです、とっても。
いつも読み方を忘れてしまい「えっとベルギーの白ビールでホエーガァァァデンとかいう奴」って言ってました(恥)

シメイもベルギーですか?
>ビビアンさん
美味しいですよね~>ベルギービール
シメイもベルギーです。
こちらはヒューガルデンよりはガッツリした味ですがフルーティーで美味しいです。
ベルギービールが生で飲めるお店、今度ご一緒しません?・笑
No title
あーどちらも美味♪美味♪
大好きだわ~!
シメイはレッドの方が好き~。

生でベルギービール飲めるお店ですって!?
どこ?どこ?教えて~!
No title
えっ?生で飲めるの?
暑気払いしましょーよ。
>Himawariさん
どっちも美味しいよね~。
日本のビールに比べてちょっとお高いのが難点だけど、たまにはね☆
お店はココとか
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004349/
ココとか
http://www.tanne-pf.co.jp/index.html

両方ともお友達に教えてもらって何回か行ったけど
料理も美味しいよ~。
>ビビアンさん
樽生が置いてあるのよ~。
有志を募って暑気払い行きましょうか~!
No title
わーいv-275
No title
わ~いv-275↑ココだけ参加してしまった・・v-8
>ビビアンさん
今夏はお盆までバタバタしているので
お盆過ぎくらいでも良いかしら~??
夜でも大丈夫かしら??
暑い夜に冷たいビール、極楽よね~☆
>みどすけさん
行きましょう!行きましょう!
夜でも大丈夫???
No title
今日も暑かったね~v-42
やっぱりビールは夜よ!
お盆過ぎOKです。
私も!
まぜて~♪
>ビビアンさん
暑かったね~。バテるよね。
それでは8月くらいになったら具体的に決めましょう☆
メッセージ送ります。
>Himawariさん
うん。混ぜるよ~。
8月になったらメッセージ送るね~。
発見!
実にいいプランだね~
お盆過ぎ楽しみにしてるよ~♪
>ろいままさん
お盆明け、みんなで日程調整して
是非是非ビールツアーに繰り出しましょう☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
