*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今日は眠いよね・・・。
今日は眠い人多いよね。お仕事の方は本当に大変だ。
昨夜は3時に目覚ましをかけて11時ごろにベッドに入った。
ま、11時なんて眠れないんだけども(笑)

目覚ましが鳴って私は目が覚めたけど
張り切ってたダンナは起きない。一応軽く起こしてみたけど、起きないので一人で一階に降りてテレビ観戦。

一点目のゴールの時に、思わず
「うぉー!」って叫んで拍手したら
真上の寝室からゴトゴトと音がして、しばらくしたらダンナが降りてきた。

「一人でも声出して観るんだね・・・」と呆れ顔で。
・・・思わず出ちゃうよねぇ>声
え?そんなこと無い?

『目覚ましのアラーム』よりも効き目あったよ(涙)

勝ちましたね~!!!早起きして生で観られて良かったよ。

昼寝しようかなと思いつつ、結局出来なかった。
今日は早めに眠ろう。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スポーツクラブのおばあちゃんたちは
「私はいつもその時間には目が覚めちゃうから~」
とのことでした・・・
わたしは今回応援しない事にしているので楽です。
私が張り切るとどうもどのスポーツも調子悪くなるんで・・・
No title
私も観たよ~!
なぜか今回、娘が張り切ってきて、3:30に私を起こしてくれましたv-398
興奮したよね~良かったよね~なんだか別人のよう。

「やるときはやるv-218」まるでA学園の私たちと同じ??v-8
No title
私は夢うつつで見てた…。
というか、ダンナが音を小さくして見てたのを
一瞬だけ起きて無意識に聞いたんだろうけど、
なぜか「勝った…」と確信して一瞬のうちに寝てしまった。
あの確信はなんだったんだろう?
余談ですが、私のお習字の先生(御齢92歳・現役・一人暮らし)は、
先日のオランダ戦のあとのお稽古で
「惜しかったわねえ、オランダ戦。残念だったわあ」と仰られたそうな。
もしかしたら昨日も見てたかもしれない。

No title
うちは主人が前半途中から見ていました。
目ざましがなったのには気がついたけど、私は起きなかった・・・。
さすがに、うるさいと私に怒られると思ったらしく、主人は静かに見ていたようです(笑)。
でも、あの1点目のFKすごかったね!
日本人選手でもこんなシュートができるんだ!!と感動しました。
W杯まで負け続けだったのは実はわざと?なんて思ったりして。。。
それとも本番に強いのか?
こうなったら、ベスト4とは言わなくてもベスト8は入って欲しいなあ。
>ビビアンさん
確かに私も目が覚めるのは早くなったけど
そんなに!3時くらいに目が覚めるようになっちゃうの~?!
私も張り切って応援するとどうも負けがちで
席をはずしたとたんに点数が入ったりしますよ。特にバレーボールとか。
好きなスポーツ程その傾向が強いきがします(笑)
>みどすけさん
娘ちゃんエライね~。
うん。興奮したよね~。なにせ拍手でダンナが起きるくらいだから(笑)
ワールドカップ前とは別のチームみたい。
一試合でも多く魅せて欲しいなぁ。
そうそう「やるときはやる」普段はオットリしててもね(笑)
>みわさん
それは『予知夢』??
半分眠りながらも、試合の雰囲気を感じていたのかも。
お習字の先生、すごいね。
あの試合のスピードは、私が見てても「あれ?今の何だったの」っていう時があるのに(私がボケすぎ?)
いくつになっても、いろんなものに興味を持って生き生きとしてたいねぇ。
>くまさん
そうそう。あの一点目のFKすごかったよね。
リアルタイムで観ていた私が思わず、ダンナが起きるような音を出してしまった気持ちもわかるでしょ(笑)
二点目のFKのカーブもすごかったし、本当に面白い試合でした。
次の相手は強いらしいけど、できるだけ多く試合が観たいなぁ。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
