*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
男性も・・・
30代半ばくらいからかなぁ
なんだか涙もろくなってきて、テレビや本や歌はもちろん
小さい子供が遊んでる姿を見ただけで涙ぐんでみたり
全然関係ないのに、卒業式の場面とか
幼稚園の発表会のビデオとか(知らない子の)見てホロホロ泣いたりとかするようになりました。

同年代の声を聞くとみんな多かれ少なかれ そうなるみたいですね~。
これって女性だけの現象だと思ってたんですが

程度の差はあっても男性も同じみたいですね。

最近、ダンナが
ネットの『NARUTO』っていうアニメで英語の勉強をしてるんですが
(ヘッドホン装着してこっそりと)
今まで「漫画で泣くなんて!ケッ!」って感じの人だったのに
時々涙をぬぐっております(笑)

「なんかもう。最近、涙もろくてダメ!」だそうです。

へぇぇぇ。そんなもんなのか。と思ってたんですが

今日、私が見てた『怪物くん』の最終回をチラ観してたダンナ

ふと見ると

えー!ダンナが怪物くんで泣いてる!!!

ある意味衝撃でした(笑)特殊メイクとか超嫌がるタイプの人なのに。
いやぁ、ビックリでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あー、確かにそれはありますねー。
若い頃は『エデンの東』で身につまされて涙を流した程度でしたが、いまはやたらと涙がこぼれますわー。
No title
うんうん、すごーくわかります。
私もえらい事涙もろくなってて
時々、突拍子もなくなきそうになるので
びっくりしちゃいますよw
No title
うちの夫も同じです!お義父さんもそうだから遺伝かと思ってました(笑)
私は昔から涙もろかったですが、やはり年齢とともに拍車がかかってる
気がします。
最近は立ち読みでも泣いちゃうから(涙こぼれるくらい)おちおち
立ち読みもできません(笑)←家で買って読めよって?
マンガも油断できませんよね~
ちなみに最近私が泣いたマンガは「べしゃり暮らし」森田まさのり
(これは立ち読みじゃないですよ・笑)

人それぞれ泣きツボっていうのもありますよね~
>四郎さま
やっぱりそうですか~。
四郎様も。
結婚してから十何年でダンナが泣く所なんて一回か二回くらいしか見てなかったのに
ここ最近、ものすごい頻度で(笑)ビックリしております。
>あかねさん
もう思いもかけないことでウルウルきちゃって、ビックリするよね。
この間なんて、テレビで中学生の合唱をチラリと流してて
それ観ただけで、ウルウルと(笑)
悲しいテレビとか避けてても、全然無駄!!!って感じ。
>Rikaさん
Rikaさんのところもですか~。
やっぱり人間、ある程度の年齢になると涙もろくなるのですねぇ。
私も昔から泣き虫ではありましたが
ここ10年くらいは酷いです(笑)
ああ。立ち読みはキケンです。
下手すると本を選んでるとき、後ろのあらすじでウルッとしそうになったり(笑)
「べしゃり暮らし」面白そうですね。チェックしてみます。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
