*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
だいぶ元気 & ハゲ再び(苦笑)
ブログの更新はまだ大分とびとびですが(汗)
お蔭様でだいぶ元気になってきました。
夜になると考え込んじゃったりするので、睡眠障害はありますが
昼間は、なるべくウォーキングしたりお出かけしたり普通に戻ってきつつあります。

++++++++++
本日はマイミクさんと新宿でアジアンなランチをいただいてきました。

curryayam

なつかしの『カレーアヤム』マレーシアでよく食べたなぁ。
ちょっと辛さが足りなかったけど美味しかった☆☆
先日一緒に「せっけん」を作ったのをお渡ししたのですが、
使い心地の良い石鹸になっていますように。
作る工程は上手くいったと思うのですが
こればっかりは、使ってみないとわからないのでチョット心配です。

++++++++++
楽しくお喋りして帰ってきたら
別のマイミクさんから優しいお手紙が届いておりまして、非常に暖かな気持ちになりました。
手書きでいただいたお手紙なので、ゆっくり手書きでお返事書きたいと思ってます。
どうもありがとう。

++++++++++++
で、最近コンタクトレンズを入れてなくて
顔を洗うときは自分の顔が良く見えない状態なのですが
先ほど、化粧を落とすときに

????

と違和感を覚えてよく見たら
また生え際に5mm強くらいの「円形脱毛」が!

あはは。二回目ともなるとそんなにショックじゃないわ。

時間がたてば生えてくるのがわかってるので(たぶん)
ストレスに弱いのね>私の頭皮
ま、しばらくは前髪の分け目に注意しないとね。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も何かあるとハゲるよー!
はげるうえに、前髪に白髪がどっと増えたりもする。
はげて治ってを繰り返して、早12年にもなりますかしら。
気づかないうちにできて治ってたりもするよね。
ちなみに私は最近まで頭のてっぺんにはげがあったらしく、
今は治って髪が生えてきてますが、場所が場所だけに
オバQみたいに髪が一束立っております。
これは自分のことながら笑えました。

そうそう、阿部ちゃんですが、すっごいカッコいいです。
ただ大きいだけじゃなくて、全体のバランスがいいのね。
後姿が宝塚の男役のようにカッコいい(なんか矛盾してるか!?)
毎日会社に来る○○便の男の子も「阿部ちゃんカッコいいっすよね!」
と興奮して話してました。
荷物運ぶふりしてロケの準備してる真ん中を堂々と通ってきたそうな。
>みわさん
やっぱり繰り返すのね~。
うん。いつのまにかポヤポヤと生えてきて、自然に治るよね。
そうそう。白髪も増える増える。白髪ってなんで集中して生えるのかなぁ
しかも、目立つ部分に(笑)
オバQ、ちょっと可愛いですね。そうなのよね、生え始めは立つのよね。

阿部ちゃん、モデルの頃も素敵だったけど
年齢を重ねて渋みと独特の存在感が出てきて益々素敵よね。
漫画のような八頭身で、実際見たら本当に見ほれちゃうだろうなぁ。
ロケの真ん中通るなんて、その男の子羨ましいなぁ。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
