*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ありがとうございました
母の初七日を終えて、とりあえず狭山に帰宅しました。
なんとなくまだ実感が無くて、ボォ~っとしています。

母は家族と沢山の親戚や友人に見送られ天国に旅立って行きました。
賑やかなことが大好きな人だったので、喜んでいると思います。

当分メソメソする事も多いかと思いますが
ゆっくりと普段の生活ペースを取り戻していきます。

+++++++

みなさまから沢山のお悔やみや励ましのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
携帯で読ませていただき、本当にありがたく思い励まされました。

思いがけず沢山の暖かいコメントをいただき
申し訳ないと思いつつ、個々にお返事しきれないので
この記事をコメントのお返事に変えさせていただきたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
季節はずれに寒い中、大変でした。
よっくんさんはじめ、ご家族の皆さん体調はいかがですか?
今はまだ、気を張られていると思いますが、これからふっと寂しく感じられることもあると思います。
どうぞ何事もゆっくりゆっくりゆっくりね・・・。
お体にも気をつけて・・・。

気が向いたら声をかけてください。いつでも会いたいです。
お大事に・・・
No title
大変は1週間だった事と思います。
お礼なんてどうでもいいのでゆっくり休んで下さいね。
水槽の掃除はときどきやっておきました・・・すみません、こんなことぐらいで・・・
わたし専業主婦だし気晴らし要員なのでいつでも声かけて下さいね!
No title
日本はまたこの時期にない寒さだったみたいで、体調崩してないですか?
心にポッカリ穴があいちゃった感じでしょうが、ゆっくりゆっくり・・・と穴が埋まっていきますように・・・。

遠くからですが、「元気だしてね!」と願っています。

>みどすけさん
ありがとうございます。
本当にこの気候はいったいどうしちゃったのかしら??
通夜、告別式の日は幸いなことに天気が持ちましたが
昨日のような寒い日だったら、こちらも辛かったし
来ていただく人にも大変な事でした。

無理しないように、ゆっくり普通に戻すようにしますね。
ご心配かけて申し訳ないです。

また是非、こんどはゆっくりお喋りしましょう!!!
ビビアンさん
ありがとうございます。
大変だったのだけど、バタバタしていて本当にあっという間の一週間でした。
自宅に帰って少し気がゆるんだのか、一気に何もする気がなくなり
昨日は早々に布団に入りました。

水槽の掃除、ありがとうございます。アプリもしばらくはマメに出来ないかもしれないので、また汚れてたら洗ってやってください(笑)

落ち着いたら、ビビアンさんともお会いしてお喋りしたいですね~!
>mezoちゃん
どうもありがとう。
日本は本当におかしなことになってるよ。
この時期に日中10度以下で、冬のコートをクリーニングに出せません。

葬儀も終わったのに、まだ実感が沸いてこないんだよね。。。。
ちょっとしたことで、ボロッと涙が落ちたりもするんだけど・・・。
こればっかりは『時間』を薬にするしかないので、ゆっくり元気になりますね。
お疲れ様
この天候だし、色々大変だったことでしょう。
後からくることが多いから、まずはしっかり休んで、辛い気持は我慢しないで吐き出して、ゆっくりでいいから元気を取り戻してくださいね。

>くまさん
どうもありがとう。
本当に変な気候ですねぇ。今日は暖かかったけど、また寒気が来るのかな。
普通の状態のときでも、体調を崩しやすいよね。
なるべくマイペースで過ごす様にしてます。普通の生活に戻って普通に家事とかしてるほうが気がまぎれるのよね。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
