*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
寒すぎる・・・。
4月も中旬だというのに、なんでしょう。この寒さ!
今年は異常ですね~(最近、毎年言ってる気もしますが・汗)

『クリーニング行き』用に紙袋に詰め込んだダウンジャケットを着込んで外出。
ダウン着てても傘を持つ手が悴みました。。。

今夜は…。
仕舞い込んだ『湯たんぽ』も出したほうが良いかも。

++++++++++

で、こんな寒い日の夕食は『鍋』でしょう!!!
と、水炊きの用意をしていたら
先ほどダンナから「深夜残業」の連絡が…。

えーと。ご帰宅は11時過ぎって事ですか?
ああ。
『鍋』って一人分作って先に食べるってのは難しいのよね。
いや、無理やり出来ない事も無いけど、土鍋一つしかないし。面倒だし。
日本酒飲みたいし←重要ポイント(爆)

寒いよぉ。ひもじいよぉ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も今日は思いました。
「鍋」か「おでん」
・・でジャガイモがたくさんあったので「おでん」v-221
明日も寒そう~
季節はずれなカッコで行くかも~よろしくねv-353
No title
ホント、どうなっちゃってんだろうね。
おかげで仕事は超ヒマ。
退屈な一日でした。
明後日あたりまで寒いようだけど
野菜の値段が心配・・・v-126
No title
とりあえず湯豆腐で一杯やって、帰ってきたら本格的に水炊きってのはどう?
って、もう遅いですね(汗)。
>みどすけさん
そうだよね~。
「体が温まるものが食べたい」って思う日だったよね。
今日もそんな日になりそうね~。
私も完全に冬装備で行きます。風邪ひくと困るしね。
よろしくお願いします☆
>ろいままさん
毎年「暑すぎる」とか「寒すぎる」とか「これも温暖化の影響?」とか
言ってる気がする。そのうちこの異常気象が普通になっちゃうのかなぁ。
野菜、早くもお高くなってきちゃったね・・・。
大好きな『春キャベツ』買うのに勇気がいるわ~。。。。。
>四郎さま
あ。湯豆腐・・・。
でも昨日は豆腐は小さめの一丁だけだった(笑)
夜遅くに鍋で日本酒を飲んだので、今朝はなんとなく胃が重いです。
あったまりましたけどね☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
