*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
誕生日ディナー
誕生日



結局いつもの ご近所イタリアンファミレスで。
車でゆけば、狭山にも本格的イタ飯屋さんもあるんだけど
そうするとダンナ(運転手)はお酒が飲めないしね。
いーの。
いーの。
主婦は「外食」ってだけでもテンションあがるの(笑)

と、いうわけで 42歳になりました
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう!
楽しい外食でよかったですね!
私も外食となると一気にテンションUPです。
洗い物がないって素晴らしい~
お誕生日おめでとう!
何が食べたいとか、そんなことより外食できるってことの方がうれしいよね!
主婦だもん、誕生日ぐらい大目に見てほしいし・・・。
毎年恒例で、誕生日は外食だ~!!ってことになるとうれしいかも?(笑)
うちの携帯に「3日以内に誕生日のマイミク」などとアナウンスされているのでいつだーーーーー!!!???って思ってたんですが、今日ですか。
おめでとうございます♪

『外食』ってだけでテンションがあがるんじゃ、『飲み会』っつったらどうなるんだか(笑)。
お誕生日おめでと~!!!
誕生日に楽しておいしい物を食べる事が一番うれしいよね!
>あかねさん
どうもありがとう♪
そうだよね~。
お腹いっぱい満足した後に「よっこいしょっ!」と重い腰を持ち上げて(笑)後片付けしなくて良いって最高よね~。
まぁ、うちはたかだか2人分なんだけどさ(汗)
>mezoちゃん
どうもありがと~♪
そうだよね~。そんなご馳走じゃなくても「外食」ってのが嬉しいのよね♪
ええ。これからはイベントごとの外食をめざしますよ(笑)
日本だと金銭的な問題もあるけどね(汗)
>四郎様
はいv-222 今日でした。
ありがとうございます。
へぇ。mixiってそんなアナウンスあるんだ(←よくわかってない人)
主婦にとって外食はイベントですのよ(笑)
そして「飲み会」はその上をゆくイベントですのよ。
飲み会の時は、朝からテンションあがってますわよ>私
おおーっ。お誕生日でしたか!おめでたう。おめでたうー^^
ちゃんとお祝いしてもらったんだね^^よきよき。
今年もよい一年ですようにっ!^^
>エミオンさん
どうもありがと~♪
そうそう。楽しく美味しく食べるのって本当に嬉しい事だよね!
ビール片手にパスタなんて口に運ぶ瞬間はそりゃもう幸せ☆
>ゆやや
ありがと~!
ええ。たんぜうび。たんぜうび。おひわひ。おひわひ。
あれ?ちょっと違ったかな ミルンの和訳。
いちおうお祝いしてもらいました。
…サイフからお金出したのは私(家計)だけどな(苦笑)
フクロはね
『おたんじょうひ、たじゅやひ、おたんうよひ、おわやい、およわい』
大好きなんだよ。このフレーズ。
そう、家計から・・w 私のシャングリラと同じアレですねww
おめでとぉ~
イヒヒ・・・よっくんも42の仲間になったぁ~v-82
ようこそいらっしゃいませ♪
楽しい中年ライフを謳歌しようではありませんか!!
>ゆやや
そうだったか>フクロ
うろ覚えにもほどがあるフレーズでしたね>私の(笑)
私も好きなんだよぉ~。。。。でも覚えてなかった(汗)読み直そう!二階にあるし(あるんかぃ!)

ええ。家計から。そんなもん?そんなもんなの?・笑
>なま
ありがとぉ~。
仲間。仲間。42歳って、丁度折り返しくらいだよねぇ。たぶん。
40代、楽しいよね~。ま、若い頃の楽しさとと多少違うけどさ。
中年万歳!!!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
