*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
詰まる所、自分のせいなんだけど

ダンナっ!!!
自分の妻が『粗忽者』だという自覚があるなら
(…ってか、ありすぎだろうとは思うが)

コンセントを こういう向きで置いておくのは止めたまへ!!

ダンナの部屋にカーテン閉めに入ったら
思いっきり踏んずけた(><;)

痛すぎる(涙)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そりゃ痛いよ~~v-356
穴開くよ・・・v-406←コンセント型??

ってとこより「ダンナの部屋」に食いついてしまいました。
お仕事部屋ですか?
それとも寝室??
将来的に(いや部屋があれば今すぐにでも)夫婦別室を望んでいる私としては興味津々v-442
No title
あががが・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

こりゃ見ただけで痛いわ。
我が家ではよく散らばった猫砂を
素足で踏んで痛い思いするけど
それの100倍くらい痛いよねぇ。
お大事に。

私もみどすけちゃんと同じく
夫婦別室希望~(* ̄▽ ̄*)ノ"
>みどすけさん
痛かったよ~。。。。
ホント穴あくかと思いました(笑)
寒い日で、分厚い靴下を履いていたので皮剥けたりはしなかったけど
グラッとなってガシッ!とついたほうの膝も痛い(笑)

家は4LDKに夫婦二人だけなので(両親との同居とか子供とか予定がはずれたから・笑)
リビングとベッドルームは共同スペースで、
二回に別々に自分の好きなもの置く部屋があります。
私の部屋は本と石鹸材料で埋まり、ダンナの部屋は壊れかけた機械とか技術書とかで埋まってます。
寝室が別に出来たら、夜中のいびきから逃れられるんだけど!大きなベッドを移動できない。。。
>ろいままさん
痛かったよぉ~。
しばらく声が出なかったデス。
砂とか小石も結構痛いよね。足つぼにうまくHITすれば気持ち良い??

別室とは言っても、寝る部屋とリビングにいる時間が長いから
ダンナが自分の部屋にいるのは、休日のほんのちょっとの時間だけどね。
理想は、それぞれの部屋で好きなことをして
必要な時だけ一緒にいる・・・。それくらいが丁度いいかな。
でも、リビングに大きなテレビやメインのPCがあるから理想とおりにはいかんです(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
