*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「新しいパソコン」と「食べる米糠」
やっと新しいパソコンを買いました。
前のは使えないわけじゃないのだけど、
起動が遅かったり、時々立ち上がらなかったり、開けないファイルがあったりと
ストレスが溜まる状態だったので。

…デ…デカイ!!!

横長画面に違和感があるのと、キーボードの感覚が前のと全然違うので
慣れるまでにチョット時間がかかりそう。
でもネット環境はずいぶんと快適になりました。

pc

++++++++++

 「食べる米ぬか・健康美人」 ←クリック

nuka


味噌汁に入れたりして毎日食べると、便秘や吹き出物に効果があるようです。

…でも私の目的は 『石鹸材料』・笑

無農薬なので安心して使えます(季節販売ですぐ無くなるらしい)
食べるにしても、肌に使うにしても残留農薬は非常に気になるので。

米ぬか入り石鹸と

ソーパーさんが夢中の『糠棒』なるものを作ってみようと思って取り寄せました。
特に『糠棒』はオイルと米糠を同量使い、肌にこすりつけるようにして使うので
どんな使い心地なのか楽しみです。
……使えるのは作ってから2~3ヶ月後だけどね。普通の石鹸より熟成期間が長いのね。
Secret
(非公開コメント受付中)

新パソ、おめでとうございます
うちのは2年前にはけっこうなスペックでしたが、いまはもっとすごいんでしょうねー。
うちの姉が中古でいいからデスクトップが欲しいと探しているようですが、予算が2万円台なんだそうで、どうなんだろうと思ってます。やっぱりPCは新品のほうがいいよなーと。
>四郎様
HPの格安パソコンなのですが(笑)
無駄なほどスペックが良いです。
IntelCore2とかまで要らないからもっとお手ごろ価格で!とか思っても
最近は省スペック値段あんまり変わらないんですよね。
そうですねー。今くらいの値段設定だったら
中古より新品のほうが良いですよね。モニター別で新品を買ってモニターだけ安い中古を探すとか・・・。
いいなぁ
HPのパソコン。タッチパネルですか??
ipodもおNewだし~動画とれるほうですか??
実は両方を兼ね備えて?小っちゃくした「ipod touch」をねらってるんですが・・・

>ましゃMOCOさん
タッチパネルでは無いです。
普通のキーボード操作です。
ipodは動画とれます。でも動画って何とるの?って感じ(笑)
ipod touch 良いですよね。操作が楽しそうだし☆☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
