*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ほわいとでー
義父からは、『マロングラッセ』の小包が届いた。
実父は、先日『チョコレート』をくれた。

ダンナは・・・・・・。
「甘い物ばっかり揃ってたら、また太るでしょ」
とか言っちゃってスルーだ(苦笑)

「焼酎、切れたら買ってくるから」だってさ。

そーゆーことじゃ な い ん だ よ !!!

ま、いっけどさ。・・・私はちゃんとバレンタインチョコあげたのにぃ。殆ど私が食べたけど(笑)

+++++++++

で、本日の夕食はせめて外食を!!! と主張する私に根負けして
ダンナが連れていってくれたのは

unagi1

うなぎやさん・・・。


『石焼ひつまぶし』美味しかったけど、何かが違う!

unagi2
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう!
我が家はケーキでしたよ、お返しは。
ケーキもいいけど、このうなぎ美味しそう!!
そういえば、最近うなぎ食べてないなあ。
私も外食おねだりすればよかったなあ。。。
って、それでいいのか?私!?
物欲より、食欲?それって、ある意味やばいよね(汗)
No title
石焼ひつまぶし、なんてものがあるんだ!!
美味しそう!!
なんでも石焼ビビンパも日本で発明されて逆輸入されたらしいから、この石焼って文化は日本のもの、なんでしょうか。
No title
ひつまぶし美味しそう☆
最後に食べるお茶漬けがサイコーなんだよね♪
・・て、昨日はホワイトデーだったのね。。。。
我が家は何もなかった(怒!)


バレンタインデーも何もあげてないけどねv-8
>くまさん
そうそう。ケーキ!ケーキが欲しかったのよ~(笑)
もっともダンナの「甘い物が沢山」発言も一理あるんだけどね・・・。
うなぎってあんまり自分からは食べに行かないよね。
なんとなくサラリーマンとかおじさんのイメージで少なくとも
友達とご飯食べるときには『うなぎ』って選択はないね~。
久し振りでした。
私も物欲より食欲だなぁ(汗)
>ビビアンさん
私も最近知ったのだけど、おこげの部分がお茶漬けにあって美味しかった☆まぁ、『石焼』になってる時点でお櫃に入ってないので
「ひつ」まぶしでは無いようなきもするけど(笑)
石焼ビビンバって日本発祥なんだ!知らなかった~。
「韓国料理の定番」って思ってたわ。
>なま
そうそう。
最後のお茶漬けが、わさびの風味とお出汁の味が利いててサイコーなのよね。
うん、ホワイトデーだったんだよ。
うちもコッチから催促した感じだけどね。しなければ何もしないよ>うちのダンナは

あはは。バレンタインデーもスルーだったんだ。
でも、なま夫妻には『夫婦の日』があるじゃん!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
