*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ぐだぐだな週末
土曜日に『新型インフルエンザ』の予防接種を受けました。
もう下火になってるようでもありますが、
うちのダンナはこういうの受けないと(そして妻にも受けさせないと)気がすまないタイプなので。

予防接種の後はいつも、ダルくなる私ではありますが
今回はホルモンバランスのサイクルが悪かったのか、花粉症が出始めてたのが悪かったのか
何だかシラナイケド、いつにも増してぐだぐだな体調に(涙)

左腕に注射したんだけど、
1時間後ぐらいから、左肩がピリピリとつり始め
しばらくたつと左顔面が重~くなって 軽くムカムカし始めて、左半身がざわつく感じに。
その後、頭痛が酷くなったのでベッドに横になったら4時間爆睡!・笑

今日(日曜日)はチョットだるいくらいに治まったと思ったら
左顔面にズキズキと痛みを伴う吹き出物が!!!

・・・今は やっと落ち着きました。

なんだったんだろう。よっぽど私の体質と合わなかったのかな。
ダンナはピンピンしてるし。
Secret
(非公開コメント受付中)

インフルエンザ
体調はいかがですか?
注射が体質にあわなかったのかもしれませんね...
ちょうど花粉もとびはじめて私もだるだる&くしゃみ連発です(涙)

夫婦そろってきちんと予防接種されてるんですね!
うちは二人ともインフルエンザにかかったことがないので
あまり深刻に考えたことがなくもちろん予防接種も
一度も受けたことありません(汗)
>Rikaさん
まだ吹き出物と左手のピリピリした感じは残ってますが
落ち着きました。
うちはダンナが数年前に一度インフルエンザにかかった事があって
酷かったんです。それ以来「予防接種」に関しては五月蝿いんです(苦笑)

ワクチンに対する抵抗力が凄いのかな>私の体(笑)
毎回ちょっと具合悪くなっちゃいます・・・。
花粉の季節になりましたね~。早くも薬を使い始めました。
ああ。春はコレがなければ良い季節なのになぁ。
No title
あらまぁ…大変だったねぇ。
たまたま体調が良くなかったのとか
疲れとか重なって副反応が強かったのかなぁ?
それにしても新型インフルエンザ・・・
すでに記憶の彼方のコトバ、になりつつある私は
熱しやすく冷めやすい典型的な日本人、だわv-82
>ろいままさん
たぶん花粉症と生理周期の関係もあって
反応が強く出たんだと思います。
吹き出物まで出たのは初めてでビックリだったわ~。
うん。私もたぶん
ダンナにしつこく言われなかったら新型の予防接種は受けなかったなぁ。。。
病院でもワクチン、余ってるみたいよ(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
