*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
コンビニ袋キックダイエット☆
近頃話題らしいお手軽ダイエット。

『コンビニ袋キックダイエット』 ←詳細はクリック

コンビニやスーパーのレジ袋を、軽く膨らませて結んで
左右の足で交互に 50回蹴り上げる。

先日なにかのテレビ番組(忘れちゃった・汗)で観て
ダンナと一緒にやってみたら、これが以外に楽し~い!!!

長時間の運動じゃないし、連続で出来なくてもダイジョブなので、
運動神経が無い私にも気軽に出来る☆☆
なにより『普段あんまり運動しない人』のほうが効果があるっていうのが嬉しいじゃない(爆)

一日三回。
筋肉痛が出るって程でもないけど、ちょっと太ももや下腹が張る感じ。
私の場合、体力無いので結構息はあがります(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も今、軽い運動をしています。
それがね、1日15分位でいいんだけど、
結構効果出てきて、お腹がだるんとしてたのが
張りが出てきたよ!
そして胸が張り出てきた!!うおおお!!
この調子で頑張ろうと思う。

興味あったら電話でもメールでもw
>あかねさん
おおお!
一日15分で胸に張り!(←ソコに食いつく?・笑)
興味アリアリあとでメッセしま~す☆
No title
コスト0っていうところがいいですね!!
なんか、ストレスの解消にもなりそう!?
コンビニ袋の意外な活用法ですね~。
でも、私も試してみちゃおう!
>くまさん
道具を買ったり、何かを記録したりしなくて良いのが気楽です。
うん。結構ストレス解消にもなりますよ☆
夢中になりすぎて、家具に足をぶつけてしまいそうになるのが
ちょっと恐いけど(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
