*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
オリンピック!!!
男子フィギュア、高橋君やりましたね~!!!
4回転は失敗しちゃったけど、最高にかっこよかった。感動しました。

一昨日のSPも小塚君くらいから涙腺壊れっぱなしでしたが
今日はもう・・・。

お昼にまたがってのライブ放送になると解ってたので
一瞬でも見逃したくない私は、早朝からコンピニに走り
ランチ用に菓子パン2個とカップスープを買って、
ソファーに防寒用の毛布を準備。始まるまでソワソワふわふわ。

始まったらもう心臓ドックドクしっぱなしで、手は汗でビッショリ。
大丈夫か>私? 失神しないか? ってくらいに(笑)

美しいB・ジュベールの不調は残念だったけど

小塚君の四回転が決まった瞬間に、まず泣いて(笑)演技後のガッツポーズに感動し
(もっと点数出ても良かったんじゃない?
素人目だけど綺麗なスケーティングだったよね。昨シーズンと同じ子とは思えない)

あんまり興味の無い織田君の、不屈の精神力に感動し
(せっかく彼にピッタリのプログラムだったのに、靴紐なんて・・・)

高橋君が四回転で転んだ時には「うわっ!」と目を覆い
でもその後の美しい演技にまた涙があふれて・・・。

最後に表彰式でまた泣いて(苦笑)

力尽きました(爆)

エバン・ライサチェクは完璧でしたね。完璧すぎて可愛くないわ(笑)

そして、ライブ放送では平常心で観られなかったので
夜のテレビ放送をシッカリ鑑賞。

ダンナ、すっかり呆れてる(笑)

さて、来週は女子フィギュアです☆☆
こちらも楽しみ~!
Secret
(非公開コメント受付中)

感動!
うんうん。ホント、涙出たわ~(T^T)
3人ともよく頑張ったよね。
それぞれが色々なことを経て、
乗り越えての今日だったんだろうし
ただただ素晴らしいの一言だったね。
これから男子フィギュアは
裾野が広がっていくだろうし
俄然進化していくと思った私です(^-^)
良かったよね~
私は仕事でライブは見られなかったんだけど、高橋選手のあの演技力、やっぱりすごいよねえ。演技力だけなら、トップでしょ。
大怪我からの復帰を考えたら、絶対「金メダルの価値のある銅」だよね。
小塚君はこれから頑張ってほしいかな。演技力と男の色気?がついてくれば、ジャンプもちょっと頑張って、絶対に上にあがってこられると思うよ~。楽しみな選手なんですけど。
織田君の靴紐は主人は「石田三成の呪い」と言ってましたが、これにくじけずにまた頑張ってほしいよね。
あ、次、女子ですか。
クレオパトラはちょっと楽しみです~(笑)
>ろいままさん
涙出たよね~。涙腺壊れそうだった(笑)
三人ともよく頑張ったよね。3人揃って『入賞』なんて快挙だよ!
ただただ感動の一日でした。
まだオリンピックには出られないけど
若い選手で綺麗な滑りをするな~っていう子も沢山出てきたし
これから本当に楽しみだよね♪♪
>くまさん
高橋選手の演技力はすごいよね。
上位の二人より絶対!
最初の四回転が決まってたら逆転してたかも。
大怪我の影響がまだあった今シーズンの初めを考えたら金メダル以上の銅だよね。
小塚くんは、アッサリした(?)スマートな滑りだよね。
まだ若いし、表現力が付いたら怖い物なしになるかも。一番の成長株かな。
織田くんの靴紐は残念だったよね。
でも彼は打たれ強い感じだから、また来期も頑張ってくれるよね。
女子は『金』は無理な気がするけど
出場選手三人ともメダルの可能性があるし、メダル取れなくても楽しくて美しいプログラムなので楽しみにしてます。
あああ、もうっ!!
織田君のファンクラブに入ろうかと思いました・・・
サムライ良く頑張った!!
もうっ!お家につれて帰ってあたまナデナデしてあげたい~。
もうこれで脚の短い日本男子が勝てない、という事は無くなりましたね。
>ビビアンさん
織田くん、あそこから良く最後まで頑張ったよね。
フリーのプログラムは彼にすごく合ってただけに、残念でなりません。
ほんと、なでなでしてあげたい(笑)
日本人スケーターも、体型をカバーできるくらいの表現力ついてきたよね。
小塚くん世代くらいからは、スタイルも少し追いついてきてるし。
3人とも素晴しい~
織田くん見直しちゃった・・
「全て自分の責任です」って・・・なんてすごい子なの!
演技後に「ありがとうございました」と口が言ってたの見逃さなかったよv-238
批判してる人もいるらしいけど、彼の微妙な感覚は誰にもわからないハイレベルな感覚だよね。
ライサチェックはカッコよすぎ!
あの手足の長さと互角に戦えるなんて、日本人もすごいね~~v-82
>みどすけさん
三人ともカッコよかったよね☆感動したわ~。
靴紐の問題はイロイロ言われてるけど、本人だけにしかわからない感覚だろうしね。
日本男子フィギュアのレベルは、ものすごく上ってるよね。
『美しさ』で戦いを挑めるなんて、ちょっと前までは考えられなかった(笑)
これからも楽しみだわ~。
No title
泣きポイントが全部同じ(笑)
織田君は…ご先祖様が天下取れなかったから…?
プルシェンコが珍しく精彩欠いていたから銀だけど、アレが絶好調ジャンプだったら?と思うと残念。
そして大ちゃんが成功していたら~とたられば尽くし(笑)
>Himawariさん
泣きポイント同じ~。一緒に観たかったわ~(笑)
プルちゃんは、四回転飛んだ後はチョット疲れが出たみたいな感じだったよね。あれが、動きもシャープでいつもの彼だったら金だった・・・。
大ちゃんも、四回転が成功してたら銀だったハズ・・・。
『タラ・レバ』はイッパイだけど、感動の一日をありがとう~!!!!って気分です。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
