*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今期のドラマ その後
今期のドラマ、ほとんどリタイアしてしまいました(汗)
期待していた「特上カバチ!!!」も、翔くんカワイイけどね。独特のドラマ構成に耐えられず。
「ヤマトナデシコ七変化」も、なんかもうイケメン鑑賞だけの為に観るにしても
あまりにも内容が無さ過ぎる・・・。っていうか年齢的に合わなかったのね。認めたくないけど(苦笑)
「左目探偵EYE」は初回だけ観てみたけど、なんだか心理的にすごく来る(モヤモヤとかムカムカとか)ので止めました。
山田くんの演技、上手いと思って注目してるんだけど。

「龍馬伝」は続いてます。ちょっと展開にメリハリがない気がしますが一年だしね。
加尾ちゃん、弥太郎のプロポーズ、断っちゃうんだろうね。
将来、大財閥の長になるのを知ってるだけに、ちょっとモッタイナイ気もする(笑)

「ブラディ・マンディ」は、相変わらず毎回ジェットコースターな展開で
誰も彼も怪しく見えて、アレコレ想像を巡らすのが楽しいです。

という具合で
今期は二つしか残らなかった~
これは、ヤッパリ

確実に『ターゲット』とされている年齢から外れて来ているという事なんだろうな~(苦笑)
そりゃそうだわな(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハンチョウとか曲げられない女とかエンゼルバンクとか宿命ならよかったかもしれないですねー。
>yokkuneさん?
ハンチョウは観る気満々だったのですが、初回見逃して今に至っております。
エンゼルバンクと宿命は申し訳ないけど、体質に合わないのです・・・。
ところでyokkuneさん?同じHNの方でしょうか?それとも入力ミス?ひょっとして四郎さま?・笑
No title
あれ、どうして名前がかわってるんでしょ?
そうそう、私です私。
>四郎さま
やはり四郎さまでしたか(笑)
どうしてHN変わってるんでしょうね~。クッキーなんて普段いじらないですよねぇ。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
