*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
本末転倒(笑)
来月の中旬に『人間ドック』の予約を入れてあるので
今、必死のダイエットモードに入っております。

ええ。ええ。
健康診断は通常の状態を調べてもらってこその物。
わかってます。充分にわかっておりますが・・・。

一昨年の健診の時、体脂肪も体重もコレステロールも赤信号で怒られて
去年、頑張ってダイエットして
「頑張りましたね~。この状態を維持するように…できれば、あと2キロくらい落とすと良いですね」
って言われたのに

逆に2キロ太っちゃったんだもん(汗)
毎年同じ病院で、問診の先生も同じなんだもん。

誉められるのは大好き。怒られるのは大嫌い。
ま、誰でもそうか(笑)

本末転倒と思いつつ、野菜!野菜!きのこ!きのこ!
ああ。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

明後日なんですよ、
ドック入り。
私も去年と同じ病院なので、少し体重落とす予定だったのですが...。
もう明後日ではどうにもなりません。。。
No title
ああ~そんな人とランチ(笑)
せっかくだからオイシイモノ食べようね~☆
ほら、夜の食事が大事なんだからさっ!?
>norikoちゃん
明後日ですか~。必要だってわかってるけど、なんとなく憂鬱よね~。
norikoちゃんは痩せてるから大丈夫だよ~☆
>Himawariさん
ダイジョブ。ダイジョブ!
私のダイエットは、前後2日で折り合いを付けるから(笑)
前の日と次の日、軽い食事にするから
せっかくのデートは思いっきりオイシイモノ食べるよ~!
先週の実体験
急場しのぎには炭水化物抜きよ!
非常に効果的だったわv-221
もちろん背伸び運動でウェストもいや、腹回りは確実に減ったよv-218
No title
どっちが先でも結果がよければオッケということっすね。
>みどすけさん
炭水化物、ゼロは難しいけど夕食には取らないようにしてみます!
その分、脂質を余計に取らないように注意しないとね(汗)
背伸び運動もやってみる!
このポヨポヨのお腹にも効果あるかしら???
>四郎さま
結果が出れば・・・。
そしてそれを維持できればOKなんですけどね~。
リバウンドし続けると非常に醜い結果になるので、気をつけます(笑)
No title
気をつけなくちゃ!と思う時期があることが大切なのよ~。
そのための健康診断でもあるんじゃない?
私も最近すっかりでぶでぶになっているから、かなりやばい(汗)
1ヶ月後に演奏会用のスカートをはくためにはやっぱりダイエットしないと・・・。
まずはおやつを減らすか・・・(ってそれより食べるな!?)
>くまさん
そうね。少なくとも年に一回 「ちゃんとしなくちゃ!」って思う時期があるのは大切だよね。
ずっと油断しっぱなしになっちゃうし(笑)
そういう意味でもちゃんとダイエットしないと・・・。
私は「おやつ」を自分ではあんまり買わないんだけど
お正月に、両実家から羊羹やらおせんべいやらを沢山いただいてしまいました。
あるとつい食べちゃってたのよね(汗)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
