*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壊れた~。。。
昨日の朝、リビングの薄型テレビが壊れました(汗)
電源を入れてもずっとスタンバイ状態で画面真っ黒。

修理に来てくれるのは水曜日。

というわけで、とりあえず隣の和室にあったブラウン管テレビを観ているのですが・・・。
以前は、このメインで使ってて違和感が無かったハズのこのテレビ。
幸いDVDコーダーにチューナーが入ってるので、地デジも観られるし録画もできる。

でも、
壊れた薄型テレビは『32型』
とりあえず観てるブラウン管テレビは『25型』
画面が小さく感じられて 観にくい~!!!
25型でも当時は「大きいテレビ」っていう感じで観てたのに!
慣れって恐いわ~。

Secret
(非公開コメント受付中)

あら大変!
ウチも年末にTVが壊れたけどかなり古かった。
しかも14インチで凌いでいたから今の26インチでも巨大に見えるわv-8
よっくんさんちの壊れたTVは地デジ対応でしょ?
家電って当たり外れがあるのかな~?
今、ビックリするほど値下げされてるから、修理代が気になるよね~。
やっぱオリンピックは大画面で見たいな~。
>みどすけさん
テレビの大きさって「慣れ」だよね。
夜になって、小さめの画面が少し気にならなくなってきた(笑)
壊れたテレビは地デジ対応で、5年目。壊れるにはちょっと早いよね・・・。
そうそう。今なら同じ大きさのが半額以下になってるの!
修理代にちょっとプラスすれば買えちゃうかも。
とりあえず、壊れたのがオリンピックの最中じゃなくて良かったわ~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。