*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐のスペシャルドラマ
「最後の約束」
楽しく拝見させていただきました。
もうちょっと他に犯人っぽい人出しておいて欲しかったなぁ~。
5人が均等にあからさまに怪しすぎるもんで、オチが見えちゃったよね。

動機とか社長が素直に謝っちゃうとか
昔の(たのきんの頃の)ジャニ映画っぽい臭さはあったけど
それでも途中までの展開はハラハラして面白かったし、
良い『目の保養』になりました。

やっぱり二ノ宮くんは、飛びぬけて演技が上手いですね。
全員一緒の場面だと
他のメンバーの芝居が可愛そうなくらいだった(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

たのしみ
録画にとってあるので楽しみです。
最初の30分くらいは見たんだけど、演技の出来がちがうのは演出のせい?と思ってましただ、やはり違うのか・・・
ニノだけハリウッド俳優ですから比べるのは可哀そうかもね。
この日を待ってた・・by娘
娘にかこつけてニノでファンクラブに入った私としては、
娘にかこつけて釘付けで見ていましたよ。
翔クンはクイズショーのまんまだし、松潤は花ダンだし、相葉ちゃんはマイガールだし・・やっぱニノは別格だったね~大野君もまぁそこそこ。
意外と肝は小堺クン!
ストーリーとしては、最初の1時間で読めたけど、我が家の中学生は今にも泣き出さんばかりに感動していたので、そこは気を使って・・・お母さんも楽しみましたわ。
>ビビアンさん
サスペンスドラマとしては普通だけど、アイドルドラマとしては非常に楽しめます(笑)
演技力はやっぱり違うように感じられます・・・。
他の四人が特にヘタというよりは、二ノ宮くんがアイドルの粋を超えてるのかなぁ。
>みどすけさん
私も「この日を待っていた」までは行かないけど、結構楽しみにしておりました。
なかなか目を離せない展開でしたよね。
翔くんは、クイズショーのまんまだったね。来週のドラマはシリアスなものなので、大丈夫なのか?とちょっと思いました。
松潤って、一人でドラマに出てると花男にしても君はペットにしても
なかなか魅力的な演技をすると思うんだけど、今回はちょっと舞台の演技っぽかったね。
中学生は純だからね~。私だって中学生の時は今観ると「ケッツ!」って思うマッチ主演の映画でも泣きそうだったもん(笑)
それに比べたら、大人の鑑賞にも堪えられる今のジャニドラはすごいよ。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。