*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
新年あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

+++++++++++++

30日から自分の実家に帰って、大掃除&お節作り。
以前はマメに動いて手伝ってくれていた父も、病気をしてから手伝ってくれなくなり(当たり前か)
ぬくぬくとテレビを観ながらお茶をすする男二人を恨めしく思いつつ
適当に働いてまいりました(笑)

ジャニーズで年を越し、お墓参りして
ダンナ実家に挨拶して、やっと帰宅。

残りのお正月は、思いっきりゴロゴロしてやる~!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

明けまして
明けましておめでとうございます。
クリスマスもお正月も結局主婦はお休みじゃないよね~。
お疲れ様でした。
明日からのんびーりしてくださいね。
今年もよろしくv-221
おめでと
明けましておめでとう~
ご実家のお手伝いご苦労様でした。
結局、普段のほうが楽だったりするわよねv-8
また、ブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますv-344
>ビビアンさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆
そうそう。年末年始は行事続きで主婦は一番忙しい時期よね。全然休めない・・・。
のんびりしますよ~!!!
ええ。しますとも(笑)
>みどすけさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆
実家は今、父が一人暮らしでムダに部屋数が多いので適当にやっても結構時間かかりました。。。
普段のほうが絶対楽だ~。
ダンナなんか朝ごはんが終わると「昼、何食べる?」とか言うのよっ!
一日ご飯作ってる気分よ~(笑)
あけましたね
今年もよろしくね~~
実家のお手伝い、お疲れ様でした。
今頃ゴロゴロしてるのかな~???
>エミオンさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆
今年もまた会いたいね~。
今日からゆっくりする予定。とりあえず洗濯機だけは回したけど、ゴロゴロするよ~!
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。
実家のお手伝いお疲れ様でした。
うちも元日は私の実科へ、昨日は主人の兄や妹家族が来て賑やかでしたが、私は年末にひいた風邪がピークで今声が出ません(涙)
今日明日しかお休みが残っていないので、なんとか治さないと(汗)
yokkuneさんも疲れをためないように十分休養してね。
今年もよろしくお願いいたします。
>くまさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆
本日は駅伝を観ながら、ゆっくりしておりましたが
どうやら私も・・・というか夫婦揃って風邪っぽいです。
気が抜けると体調崩すのかなぁ>私
酷くならないうちに、治さないと。
くまさんもお大事にしてくださいね。
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
実家のお手伝い、お疲れ様でした。
思う存分、の~んびり過ごしてください☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

私も恒例のジャニーズ年越しカウントダウン楽しみました!
マッチ、カッコ良かったですね~
>Rikaさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆

やっぱりカウントダウンはジャニーズだよね~(笑)
うんうん。マッチ素敵でした。
あんなにカッコイイ45歳、なかなか居ないよね。
No title
あけおめ~♪
今年もよろしく☆
今月中に年末年始お疲れ様でしたデートしましょv-238
>Himawariさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆
お疲れ様デート、楽しみにしてま~す!
おいしいランチ食べようね~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
