*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大掃除してますか~?
みなさん、大掃除 始めてますか~???
私は毎年の事ですが、全然すすんでおりません(涙)
いっぺんにやると大変だから、少しずつ・・・と計画だけは立てるのですがねぇ。
本日も、午前中にお風呂と洗面所の棚&引き出しあたりを終えたトコロで力尽きました。
こうやって、どんどん後回しになって最後には
「ま。これくらいでいっか!」で頭の中の計画の半分くらいで終わるんだよねぇ>私(苦笑)
っていうか、日々マメに整理整頓してればこんな事にはならないのだろうけど。
なにせ、私は掃除とか整理とか整頓とか大の苦手。
毎日の掃除なんて、埃だけ除去すれば(アレルギー持ちなので)いいや!ってな感じだからさ・・・。

ああ。。。めんどうくさい。。。。
年末は更に、実家の大掃除もあると思うと
もう冬眠しちゃいたいデス(どんだけ掃除がキライなんだ・笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ~
私もお掃除苦手・・
しなきゃ!っていう追われてる感が嫌よね~
もちろん!
窓拭きを今日”主人が”やりました(笑)
え、私ですか~?
掃除してたらこんなところ(パソコンの前)にはいませんよね。
さて、台所の掃除、いつやろうかなあ~。。。。
掃除嫌いというより、私の場合家事全部が苦手で嫌い(汗)
最悪の主婦ですね(苦笑)
>みどすけさん
そうなんですよね。この季節「掃除しなきゃ!」的な強迫観念がどうしてもあって…。
私の場合、嫌だ嫌だと言うほど時間を費やしてはいないんだけどね。(笑)
>くまさん
良いご主人だなぁ~。
うちのダンナは本日も土曜日も出勤なので、アテにしてません。
居てもチョット手伝って鬼の首取ったみたいに威張るので・・・(苦笑)
台所は難所だよね・・・。キレイにしても、その晩から使うからまた汚れるし。
家事??
私も好きな家事なんてそんなに無いよ~。そんなもんじゃない?
すすんでません・・・
ちょっとづつ、とえらそうに日記に書きましたが、その後全然やってないv-12
冷蔵庫もやらなきゃv-40
>ビビアンさん
今日はちょっと暖かいから・・・・駐車スペースと玄関周りを掃除しようかなぁ。
・・・あくまでも『予定』・笑

ああ。冷蔵庫も難所ですね。小さな棚(?)とか引き出しとか外すの面倒くさいよね。
食料のストックをもう少し減らしてからにしよう。。。。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
