*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
信じられない(笑)
新宿まで飲みに行ってたダンナが、今帰って来たんですが・・・。

「飲み屋にコート忘れてきた」そうです。

えーと。

セーター一枚で 寒くなかったんでしょうか?
外に出たら寒さですぐに気がつきそうなもんですが・・・。

寒がりの私には、とても信じられない事実です(苦笑)

っていうか!
割と新しいコートだったのにっ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手袋マフラーは忘れたことはあっても、コートとは!!
取りに行かないの?
>みどすけさん
ビックリでしょ~!ありえない!
結局、平日に私が取りに行くことになりました。
ダンナは会社が地元で車通勤なので・・・。迷惑な話だわ(笑)
信じられるよ
去年亡くなった父も時々、外で飲んで、コート忘れて帰ってきたことがあったので、結構私としては信じられちゃうんですけど(笑)
男性のコートとか靴って案外どれも似ていたりするから、取り違えられるということもあるみたいね。
しかし、yokkuneさんが取りにいくのでは大変ね。
単に行くのも、だけど、ちょっと恥ずかしかったりするよね(汗)
>くまさん
男の人って、女性より寒さを感じないのかなぁ。特に飲んでると(笑)
土曜日は結構ベロベロになって帰ってきたので、店を出るときにコートの事は全然頭になかったみたい。
当日も文句を言ったら「気にしないで~」とかヘロヘロしてて
翌日になって慌ててお店に電話してました。。。。。

恥ずかしいよねぇ。。。。でも、放置するのもモッタイナイし。
丁度実家に行く通り道なので、そのお店で『おひとりさまランチ』でもしてこようと思ってます。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
