*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今期のドラマ
今期のドラマは、ちょうど始まる時期がバタバタだったので
『東京DOGS』と『傍聴マニア09』しか観られておりません。

・・・ハッキリ言ってどちらも微妙(苦笑)

『東京DOGS』は、完全にスベッテませんか????
面白くないこともないんだけど、小栗っちとヒロくんの掛け合いが微妙すぎる。
ヒロくん、ハッキリ言って暑苦しいし・・・どうして髭???っていう感じ。
演技の幅が広いのはスゴイと思うけど、ドタバタよりも『メイちゃんの執事』的な役の方が彼の魅力は断然光ると思うわ。。。個人的な見解ですが。
ソコココに挟んでくるお笑いが(例えばママからの電話とか)ストーリーを邪魔してる・・・。
11時~のドラマ枠のノリだなぁ。
役者は揃ってるのに!!!
えーと。まさか『流星の絆』と同じオチじゃないよね?友和さん・・・ダイジョブ?

『傍聴マニア09』は、時間も短いし深夜枠のドラマという前提で観るとなかなか面白い。
六角さんで持ってる感じもするけど(笑)

『仁』の評判が良いですね~。
再放送に期待しよう☆
Secret
(非公開コメント受付中)

毎回楽しみなこの話題
『東京DOGS』は一回目だけ見てもうやめた・・・
「JIN」は見てなかったけどあまりの評判の良さに4回目くらいから見始めました。
今からでも十分分かるかも。
あとは「リアルクローズ」かなぁ。最近高岡ソウスケ君が気になるので。
>ビビアンさん
『東京DOGS』は、すごく期待してたんですが
イマイチですよね・・・。
最後まで観続けるかどうか微妙ですが、謎の答えが知りたいので「ながら観」を続けるかも。
「JIN」は評判良いですよね。
途中からでも観始めようかなぁ。
でも、バレーボールやスケートと重なるとそっちを取っちゃうんだけど(笑)
『リアルクローズ』は最初からスルーでした。ヒロインがイマイチ好きじゃないんだよねぇ・・・。
今さらですが・・・
「JIN」はよくあるタイムスリップの話なんですが、タイムスリップものは儚い感じが大好き。
離婚後の大沢くんもいい仕事してるな、って感じだし。
「リアルクローズ」は西島君の髪型からしてがっかりなんですが、
そのシーンごとで女優さんが着ている洋服がリアルタイムで
インターネットで購入できるようになってる(だから、この題名?)のに時代を感じるね。
小栗旬はついつい見ちゃってます。
あとは、「ギネ」と「おひとりさま」かな。
No title
私も「タイムスリップ」的な話は大好きなのですが
日曜日のあの時間、つい見逃しちゃう事が多くて
一回目二回目と忘れちゃってて「ま、いっか」って思ってたら
ものすごい面白いって話を聞いてガックリしております。

小栗旬、出てるとつい見ちゃうのよね。私も。
先週はちょっと展開があって面白かったかも。
この感じでラストに向けて盛り上がって欲しいです。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。