fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
左右の顔色が違う女…どうなのさっ(苦笑)
今日は電車に乗る時間が長いので、このblogの携帯からの機能をいろいろ試してるんですが
ハッキリ言って前のより断然いいです。
メールじゃなくても投稿できるし(この記事が初です。ドキドキ)

決して、ええ決して
前のエキサイトが昨日のメンテでサクサクに戻った為の負け惜しみじゃありません。

ところで、さっきデパートの化粧室で鏡をみたら
なんだか自分の顔色のバランスが左右違うんです。
光の加減とかじゃなく、あきらかに!

へ?
なんで?

よお~く観察したら
私ったら!
私ったら!
私ったら!

……チーク(頬紅)を右頬にしか塗ってませんでした。

ありえない!
マジありえない!

そりゃ今朝はバタバタしてたけどさ…。

気がついてしまったら
このままでは恥ずかしくて、とても歩けないので、コンビニで買って塗ります。

…でも同じ色を探さないと
更にとんでもない事になるな(笑)

私、チークって超薄くしか塗らないんですが
やっぱり違うもんですねぇ~
Secret
(非公開コメント受付中)

左と右・・? どっかで聞いたような・・・(プ
心の友よ。ワタシはキミがダイスキだぁ!v-19
>ゆやや
そーでしょ。どこかで聞いたような話でしょ(笑)
やっぱり血縁だわ。
30代まではさ、チークなんて使ってなかったのよ(ソレモドウカト)
でもヤッパ最近はさ。こう何というか「血の気が無くなった」というか…。
そして逆効果に(笑)
阿修羅男爵のフリをすればいいですよ。コスプレコスプレ♪
>四郎様 
そっか!
コスプレか!
って!

あ。でも似合う自信あります>アシュラ男爵(笑)
私も2年くらい前までチ-クなんてほとんど使ったこと
なかったのですが...
やはり入れると顔色が明るくなりますよね!

しかし左右で顔色が違うって(笑)
いや、流行ってことにしておきましょう!
(ゆやさん方式で・笑)
>Rikaさん
そうなんですよー。
若い頃は血色がソレナリに良かったのか(笑)全然使わなかったんですが
最近は、必ず使います。顔色が全然違いますよね。

左右が違うのは ココ最近のごく限られた身内の流行?・笑
でも、30年前くらいそんな髪型が少しだけ流行ったりもしましたよね。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク