*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日は作るゾ~!!! & バカミス
母の具合がちょっとだけ安定してきた。
まだ、熱が出るし気管支の炎症もあるし、私の事もわからないし
決して良い状態では無いんだけど、
2~3日 お家でゆっくり出来そうな感じ・・・・・たぶん。

なので今日は、
久し振りに せっけん 作るゾ~!!!

床拭きとか、アイロンとか、冬物のかげ干しとか
やらなきゃならない事は山ほどあるんだけど

とりあえず簡単に掃除だけしたら (ダンナ一人で、しかも日中は会社なのに、どうしてこんなに散らかるんだか・・・)

今日だけは『やりたいこと優先』にします☆☆ 

++++++++++

予告探偵―西郷家の謎 (C・NOVELS)予告探偵―西郷家の謎 (C・NOVELS)
(2005/12)
太田 忠司

商品詳細を見る


昨日の電車本。
これも先日ブックオフで100円で買ったのですが
読み始めて 「あれ?これ・・・読んだ事あるかも・・・」感が(笑)
しかも、なんだか嫌な感じ。
半分くらい読んで思い出した

・・・私、これで太田さん読むの止めてたんだった(苦笑)

古めかしい正統派ミステリー(この部分もイマイチ)かと思いきや最後に『大ドンデン』という趣向なのですが
その趣向がチットモオモシロクナクテ・・・。
こんな、取ってつけたような趣向の為に
長々とイマイチな物語を読まされたのか???感がぬぐえない(汗)
当時流行の『バカミス』っていうジャンルに入るのでしょう。

バカミスって嫌いなんだよね。最後にポーン!!!って投げ出される感が強すぎて(汗)

前日の電車本の『制服捜査』が すごく面白くていろいろ考えさせられる良作だったので
あまりのギャップに脱力 (← 自分で選んでるんだからアレだけども)
Secret
(非公開コメント受付中)

読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
