*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やっと目が開いた!
ここ一ヶ月くらい、ますます具合が悪かった母ですが
先週の金曜日頃から、母親がまったく目を覚まさなくなってしまって
スースーと眠ったまま、呼んでも触れても反応が無くなっていて
血圧も高く(200て!)発熱も続いて
お医者さんにも 「(どうなるか)わかりません」
と言われて、緊張状態が続いていたのですが

昨日のお昼頃、呼びかけたら
パチッと目を覚ましました。
起きてた時間は30分くらいだし、相変わらず返答はできませんが
とにかく少しホッとしました。

とは言うものの、まだまだ安心できる状態とは贔屓目にも言えない状態なので
実家往復が続きます(汗)

というわけで、
ランチいこうね!
飲みに行こうね!
映画行こうね!
せっけん作ろうね!

とか なかなかできる日常ではなくて
口約束だけで、オオカミ少年状態になっております。スミマセン。

落ち着いたら、遊んでくださいね~!!!

私は体は元気なのですが
カロリーを消化してないのに、どっと疲れてしまうので
食べる!
特に普段あんまり食べない甘い物が食べたくなる!
餡子たっぷりの団子とか、クリームたっぷりのワッフルとか
ついつい食べてしまう・・・。

たぶん、一ヶ月もしないうちに去年やせた分取り戻しておつりがきそうです(汗)
痩せるの結構大変だったのに・・・。
うー。でも、食べないと落ち着かないんだよぉ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったねええええ!!!
目覚ましたんだね!!
影ながら心配していました。
きっと、すごく楽しい夢を見ていたんだろうね。
ほんとよかった~
>あかねさん
うん。よかった~!!!
どうもありがとう~!!!
随分と長い夢だったわ。
今日も眠ってる時間の方が長いけど、目が覚めてる時間もあって
不安定な状態は続いてるけど、ちょっとだけ安心してます。
No title
本当によかった・・・
>ゆやや
うん。どうもありがとう。落ち着いたら飲もうね~。
No title
お母様、よかったね♪
甘いモノ対策は・・
ローカロリーのキャラメルは??
私はいつもこれで凌いでいます。
>なま
うん。ありがとう♪
ローカロリーのキャラメルなんてあるの?!
知らなかった。それ良いかも。
探してみる~☆
良かったですね
本当に良かったですね!

痩せるのは大変だけど太るのは簡単なんですよねえ
私も夏バテで少しやせたのに食欲の秋で見事にリバウンド...
No title
お母様、まずは良かったですね。
快方に向かわれるよう、祈っております。

肉体的な疲れより
精神的な疲労の方が
甘いモノを欲する・・・と思います。
今はガマンせずに
落ち着いたらゆっくりダイエット開始ってことで
いいんじゃないかなぁ(^-^)
>Rikaさん
はい。よかった~。
まだ安心は出来ないんですが、少しホッとしました。

そうなの・・・。
太るのはすごく簡単ですよね。
でも痩せるのは、非常に根性がいります・・・。
>ろいままさん
今は小康状態が続いているので、とりあえずホッとしています。
気は抜けない状態ではあるんですが。。。

本当に不思議なほど甘い物が食べたくなるんですよね。
帰りにスーパーに寄ると、ついつい安価なデザート類を籠に入れちゃったり。
無理しない程度に我慢して
太った分は落ち着いたらまた落とす事にします。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
