*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ブタクサめっ!!!
今年は「秋の花粉症(ブタクサ)にやられております」と以前書きましたが
いったんは、治まった感があったのですが
三連休あたりから私的アレルギー史上最悪な状態になっておりました。
ええ。もう。スギ花粉の時よりツライ。

目は腫れる、もちろん鼻は通らない、喉もイガイガ、頭は重い、首筋に蕁麻疹、体全体がムズムズ痒い泣き

こんな状態でダルダルで何もする気が起こらない。
夜中でも鼻かんだり、クシャミしたり忙しくて眠れるわけもない。
ダンナは
「五月蝿くて俺まで眠れない」と寝室を出て行く(サミシー・笑)

こんな時でも、母が高熱出したからとか呼び出されるし。。。。

本日、やっと耳鼻咽喉科に行ってきました。
お医者さんに

「見事に鼻の奥まで真っ赤ですねぇ。よく我慢しましたねぇ。もうちょっと早く来たほうが良いですよ」
って苦笑いされましたけど。
だって!連休だったじゃん!来たって耳鼻科じゃ診てくれないじゃん!

気候のせいなのか、今年は秋の花粉症の症状が酷い人が多いそうです。

さっき、薬飲んだのでチョット良くなってくれると良いんだけどなぁ。

+++++++++++

そんな医者からの帰り道

butakusa

↑↑ 
家の近所って、空き地のいたるところがこんな状態。
ブタクサ密集。
避けて通れる道 皆無。
なんかもう。これを眺めながら歩いてると、薬飲んでもムダなんじゃないかって気が(笑)

+++++++++++++

「今年は 外歩いててもキンモクセイの香りがしないねぇ~」とかダンナに言って
「え?そんな事ないけど・・・」とか絶句されてましたが

自分の鼻のせいなんだよね。たぶん。

キンモクセイの香り、ダイスキなのにっ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家の手入れの良いガーデンにも
ブタクサが・・v-16
連休前あたりから末娘の目が真っ赤なのは
アイツのせいだったのか!!
>なま
まぁ。素敵ガーデンにブタクサが!
もし、末娘ちゃんの目がヤツラのせいだったら
早急に除去してあげてくだされ。いや、ホント。つらいから。
耳鼻科に行けば、簡単にアレルゲン検査してくれるよ。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
