*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「スローンとマクヘールの謎の物語2」
スローンとマクヘールの謎の物語2スローンとマクヘールの謎の物語2
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


TSUTAYAさんで『1000円割引』になってたので、

え?今CMやってるのに・・・そんなに面白くないのかしらん??

と懐疑的になりつつも、謎解き好きなので買ってみました。

ふーむ。レイトン教授とは全然別のテイストでパズル的な要素は無くて
ミステリー的な推理ともチョト違う。

でも、わけわからん問題文をキーワードをなぞって解いていく過程はナカナカ面白い☆
もんのすごく集中してしまいました。結構、頭の体操になる感じ。

最初から解っちゃうのに、キーワードが出てこなくてイラッとしたり(いや、キーワード出さなくても回答できますが)
ボリュームが薄いのが難点(繰り返しPLAYするタイプのゲームじゃないし)ですが
値段を考えると充分に楽しめました。
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スローンとマクヘールの謎の物語の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スローンとマクヘールの謎の物語」へ!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。