*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
実家にて アルバムの整理中
20070730234902
今日は実家泊まりで色々と整理中。

この写真、ちょっとかっこいくないですか?
セピアっぽいトコがまた、昭和のシネマスターっぽくて良くないっすか?
あはは。
かんぜん身びいきですか?

私の叔父です。
もう亡くなりましたが、本当にダンディで 素敵な叔父でした。
でもね。でもね。喋ると「津軽弁」で 字幕が必要なくらい何言ってるかわかんなかった(笑)

ああ。
そんなことも今となっては 楽しかった思い出だな(哀)
Secret
(非公開コメント受付中)

フツーに昔のスターかと思いました!
タバコくわえてることろがまた。
最近は嫌煙活動が活発だから、映画からどんどん喫煙シーンが減っているらしいですね。
素敵なおじさん、いいですね。
おおおおお!!
すてき!!
こんな素敵な写真が出てくるYOKKUNEの実家アルバムは宝箱みたいだね。
>マユミさん
たぶん、当時の映画スターを真似て撮ったんでしょうね(笑)
どうも父方の兄弟は『カッコつけて』写真撮ることが多かったみたいで、今観ると笑える写真も沢山ありました。
喫煙シーンがNGな映画やドラマも増えてますね。
殺人や暴力はOKなのに??と思っちゃいますけど
まぁ、世の流れですね~。
>エミオンさん
昔の写真って整理しはじめると
ついつい見入ってしまって、なかなか終わりません(笑)
どこの家庭でもきっと
アルバムは『宝箱』だよね~☆
おお~~~かっこいい!
東映などの男優さんみたいだあ!

うちの母も昔はきれいだったなあ。
今度アップしようかな。
ってか、「昔」って所がポイントね(笑
母は結婚して子供生んで、見事に2倍に膨れあがり、
私は子供を生んで1,5倍に膨れ上がりました。
遺伝て事で人のせいにしていいですか(爆
最初、よっくんさんのお父さんかと思った。
だって、よっくんさんに似てるー!!って思ったんだもん。
似てると思うのは私だけ??
叔父さん、昔はモテモテだったのでは?
格好いいよね~!!
私好みの顔ですー。(笑)
>あかねさん
ねー。なんか男優さんみたいだよねー。って身内をどれだけ誉めるんだ私は(笑)
昔の写真ってさ、今みたいにキッカリハッキリ映ってないトコが ロマンだよね~。いいよね~。

おお。あかねさんのお母さんなら
すっごい綺麗だったろうね~。見たい!見たい!

…私の場合、子供生んでなくても 1.5倍になってますが何か?・笑
>mezoちゃん
似てるかなぁ?
まぁ血は繋がってるから、少し似てるかも。
もともと私は 父親に『激似』なので
叔父さんにも似てるかなぁ。
でも私の父は、こんなにカッコよくは無いです。
中曽根元首相にソックリです(笑)
叔父さんは当時はヤッパリかなりモテたらしいです。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
