*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大失敗(T_T)
私的最大デブ期に履けなくなってたスリム系のパンツが
今朝試してみたら、なんとかはいるようになってた。

「おお!2~3センチで違うものなんだな☆」
と嬉しくなって
本日ソレを履いて出かけてきたのですが……

大失敗!!
私はいつも、出る支度して最後に着替える(下半身は)ので気がつかなかった
なんとか履けたパンツって
… 椅子に座るとウエストで血がとまる(-.-;)

電車の中、顔は平静を装いつつ変な汗かいてます(笑)
く・く・くるし~い!

あーあ。
これから母親の見舞いに行って、実家に寄って…。
今日は長い1日になりそうだわ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ゛~っ・・・
分かる分かる、その状態。
帰宅して脱いだ時の解放感ったら、
「生きてて良かった」級の安らぎだよね(苦笑)
明日はゆったりめでどうぞ( ̄ー ̄)
>ろいままさん
やっと脱げたよ~。
ダラ~っとしたスウェットに着替えて極楽です(笑)
座るとウエストだけでなく、太ももあたりもキツくなるのね・・・。

ええ。明日はゆったりめでモリモリ食べます(笑)
タイトルだけみて
え~珍しく石鹸作成でトラブル??って思ったよwww
そういうことだったのね~。
私は靴でよく失敗しますよー。
今日も、ストッキング履くのが面倒で、素足でヒール履いて出かけたら、
行きは問題なかったんだけど、帰りは痛くて痛くて・・脱いだ今でもじんじんしてるー
>ゆやや
私は素足で靴は履けないんだけど
ストッキングはいてても、痛くて痛くて脱いで極楽な体験はあるよ~。
普段はかないヒールなんて履いちゃった日にはもう、
外反母趾あたりは赤くなってるし、水ぶくれは出来てるし悲惨だ~。

じんじんは治った??
足は治りにくいよねぇ。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
