*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
映画観に行こうかなぁ・・・20世紀少年~最終章~
一作目を観て私的に「ほぉ~!ホントに漫画と同じだぁ~!」って満足してしまったので
第二章は観てないんです。20世紀少年。

ストーリー的にも、第一章あたりが一番面白くて
中盤からは、わりと惰性で読んでた感もあったし
なにより・・・・



漫画のネタバレ含みます>これから漫画読みたい人や映画観たい人は読まないで!
 

↓ ↓ ネタバレ(PCのみ反転記述 )↓ ↓


全体を通して見れば
面白いよ~!!!っていえる漫画なんだけど(エラソウ)

ラストが全然納得いかないから(笑)
「フクベエ」までは良かったけど、その後のともだちが
殆ど予測不能の、正体がわかった上で読み返しても
「はぁ???」っていうくらい記憶に残らない子だったので
「・・・これは卑怯では・・・・」みたいな(苦笑)

まぁ、作者の方は最初からイロイロ仕込んでたらしいので(にしては伏線少なすぎ!)
私の読み込み度が薄いのかもしれないケド。。。。。
でも、そんなに読み込まないと納得行かない結末ってドウナノ???
子供の頃死んじゃったっていう話に、疑う余地ってあったっけ?みたいな・・・。



だけど、映画だとその結末が違うっていうじゃない???
え!?ダレ?ダレなの????

ケンジって事だけは無いと思うけど。
あと体格が違うあの人とあの人はハズレルよねぇ。
まさか!あの人?!
いや、でもソレは無理か・・・。
的な想像が広がって

そら、観てみたくなるよねぇ。・・・製作者の術中にズッポリな私(爆)
体調が良くなったら、平日にコッソリ観てこようかな。
二作目抜けてても、ダイジョブだと思うし。

・・・原作以上にガックリする人じゃないことを祈ります(笑)

それに私あの『コイズミキョウコ』役の女優さん好きなんだよね~。

・・・・とか言いつつ、DVD待ちになる可能性大(笑)なのが私なんだけど。
Secret
(非公開コメント受付中)

いっしょいっしょ
私も第二章、みてないんですよねー。
なんとなく、映画をみないスパンに入ってたというか…。
抜擢された平をみたかったのは確かなんですが…。
コイズミキョウコ、誰がやったんでしたっけ?(どうせ調べずにいられないのにわざわざ訊く)
木南晴夏ですか。名前しか知らないんですよねー。観た人の評価は高いみたいですね。
>四郎さま
映画は第一章で、なんとなくお腹いっぱい感がありましたよね。
木南さんは、とびきりの美人ではないのですが
独特の雰囲気があって好きです。
デビュー当時の川上麻衣子にちょっと似てます。

観客動員もスゴイ事になってるみたいですね~。
ラストのネタバレを読みたくないので、あんまり論評を読んでないんですが・・・。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
