*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっと買いました
20090830000230
近くのCDショップには、なかなか入荷しなくて
先週は船橋も新宿も全滅だったので、すっかりテンション落ちてて
「ま、その内見かけたら買えばいっか!」
くらいな気になってたのですが
本日、義父の『傘寿(さんじゅ・80歳)』のお祝いの品を買いに川越まで足を伸ばしたら
すでに山程積んでありました。
いつのまに(笑)
ちなみに『通常版』です。限定版はオークションで5万円以上の高値がついてるみたいですね~。
やっぱり嵐は良いな~。
聴いてるとウキウキ楽しい気分になるもん☆
Secret
(非公開コメント受付中)

見てきましたよ~
お久しぶりです。
私も限定版を買うのに、かなり大変な思いをして
やっと買えたのよねぇ。
いつのまに、こんなに人気が出たのやら・・・。

そして、今日は子供と国立で10周年コンサート見てきました♪
いやいや・・・すごかったです。
カッコよかったです。
喉がガラガラです(爆)
明日もあるので、ネタバレになるといけないので、
書かないけど、あれは怖いだろうなぁ・・・。
私だったら保険をかけられても嫌だ(笑)


>のっこ
お久しぶり~☆
丁度、週末の「スマステ」が、80年代のポップス特集で
デュランデュランとか観ながらなんとなく
「のっこ好きだったよな~」とか思い出してたトコでした。

嵐の人気はすごいよね。
いいな~。
私の友達もコンサート行って来たみたいだけど、チケット取るのも相当大変だったみたいだよね。
怖い?
なんだろ。高さかしら~。
DVD出るのを楽しみに待ちたいと思います。
No title
おっ!
よっくんも嵐ファンなんだ。
人気あるよねv-119
実は家のお姉ちゃんも嵐の大ファンで
30日にコンサート行って来たよ。
松潤の誕生日だったらしい。
でも、雨に降られて(興奮しすぎて)
今日は熱出して寝てマス。
>なま
うん。嵐ダイスキです。
と言っても、テレビに出てたら観てDVDやCD買うくらいだけど。
人気あるよね~。みんな個性的で魅力あるしね~。
お!
お姉ちゃんもコンサート行ったんだ!いいなぁ。
熱はもう下がったかしら、そろそろ大学の新学期の準備もしなきゃだし
お大事にね~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
